見出し画像

MELODY&NUTS #7 DOG FOOD

CRY 1,000錠のうち
少なくても375錠を
10日間で捌かなくてはならない
これはリーに借りた金を返すために
必要な最低条件だ

取引から5日
返済期日まで5日

HIGHを買いにきた客に捌けたのは
たったの25錠
タイムリミットが迫る中
俺たちは完全に暗礁に乗り上げていた

『どうするんだナッツ!
 全然金が足りねーよ』

すっかりチワワに戻ってしまったナッツは
『メロ時間がない』と
いつかの壊れた電化製品の様に
同じことしか言わなくなっていた

このままじゃ本当に
リーの犬にされてしまう
お手の練習も
首輪を食いちぎる練習も絶対にしたくない
Dead or Alive改め
服従 or 脱走なんて真っ平御免だ
何か良い方法は無いかと
頭を抱えていると声が聞こえてきた

『へい
 へいへーい』

ディーがいつもの調子でやってきた
メロもナッツも声を合わせて
『これだ』と言った

ディーのコネクションを使って
街中回ればなんとかなるかもしれない

『なんだよ大きな声を出して
 びっくりするだろ
 今日もHIGHある?』
『ディー俺たちに協力してくれたら
 コイツを全部やるよ』
『まじかよ!すげー量じゃん!
 何でも言ってくれ』

リーから金を借りていること
期限が迫っていること
HEAVENでの出来事を
洗いざらいディーに話した

『カイザーにリーか
 また厄介なのと手を組んじまったな
 CRYもいい噂を聞かないぜ』

渋っているディーを
チワワの瞳で見つめるナッツ
ディーがHIGHに視線を落とす

『今回だけだからな』

事情を知ってしまったディーは
断りきれず
協力することに納得した

ディーの車に乗り込み
 CRY捌きが始まった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?