見出し画像

【ゆる募】スーパーネコの日まで10日!【…でも困ったにゃー】

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カウントダウン!


お日さまにちょっと春を感じる寅年の如月。

ものすごい日が近づいています。

2022年2月22日!

2がいっぱいの寅年のネコの日。
トラはネコ科なので猫年!?

にーばっか。チューバッカ。←
(すごすぎて壊れ気味)
にゃおーにゃにゃん、にゃんにゃにゃぁ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


【ゆるぼ】2022/2/22!長男くるとん誕生日。おすすめの楽しい過ごし方のアイディアを教えて下さい


2022年2月22日22時22分に2222番目のフォロワーさんになっていただけますか?【Twitter、note、Instagram、YouTube、楽天ROOM】Twitterが一番近いです👼

…が、、、

数日前から、
なぜかTwitterに入れなくなった。

謎。

Twitter社に問い合わせ中だけど
しばらくお返事ないなぁ…困った。

もしかして担当さんが
猫の手も借りたいほど忙しいのかな?

手伝ってあげたい。

ご依頼はココナラまで(!?)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

森林浴。


追記:
2/14
Twitter何故か入れました。不思議。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる