見出し画像

ひとつひとつのスキにもそれぞれいろんな意味がある


昨日、毎日投稿を続けてからなんとか1ヶ月経ちまして、30日おめでとうバッジをもらいました。


そんな30日目の投稿だったのに、特別力を入れるわけでもなく愚痴とか悩みを書きすぎちゃいました。


構成を考えるでもなくまたまた殴り書きだったので、何人か見てくれたらいいか〜くらいだったのですが…


最近ずっと5前後だったスキが…


久々に1日で10もつきました!!


たかが10、されど10です。
久々の二桁は嬉しいですね。




それにしても、なんで増えたん急に?!


こんなときって、どう思えばいいんですかね。
どういった類のスキなんでしょうか?




例えば…




続けるのがしんどいっていう気持ちに対しての「がんばれ!」っていう応援のスキ。

「分かるよ〜その気持ち、あるある」っていう共感のスキ。


しんどいとかめんどくさいみたいな愚痴を赤裸々に書いてるのが良いねっていうスキ。


「1ヶ月間、毎日投稿よくがんばったね」っていう赤ペン先生的なスキ。


「明日のボケまくり投稿、期待してまっせ」っていうプレッシャー与えるタイプのスキ。


「記事読んでくれてる人数もスキの数もフォロワーも少ないのにがんばってるんやな」っていう同情のスキ。


単純にドラゴンボール好きだよっていうスキ。




いろいろ考えられます。


どのスキなんでしょうかね…


自分に都合いいやつ選びますか…



決めました。このスキを信じます!!






YOU MAKE ME BACK〜〜

うぅ〜〜うぅ〜〜ういぇ〜〜




すいません、ちょっとSpotifyの選曲に邪魔されちゃいました。


もっかい言い直しますね。これにします!!






な〜る〜ゔぁ〜〜〜いやいや〜〜〜

くちょむそ〜〜ううぉ〜〜おっ




もらえたスキの意味なんか気にせず、これからはパクをセロイしていきたいと思います。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?