見出し画像

出張揉みほぐしビジネスの始め方~ぱるのやり方全部見せます!!

こんにちは☀️
ぱるです!

このコロナ禍、店舗の方針によって休業したり、安全や収入減で生活脅かされることもありますね。。

私はコロナをきっかけに、出張を始め、今ではお店に所属していた時と同じ額の金額を稼ぐことができました💰
しかも大好きな散歩2時間を、休みの日だけでなく、毎日できるだけの時間を確保できることに成功✨
これが本当に嬉しい🥺

そして、身体が楽になりました!
毎日5人くらいのお客様を全力で揉んでいたのが、
今は2~3人をゆっくり揉んでいます。
疲れにくくなった分、お客様への施術のクオリティも上がっていると思います💪

出張では、ストレスが少なく、お店にいるより感染リスクが少ないスタイルを確立できました!
そこで、ご自分で出張での揉みほぐしや整体をしたいと思っている方に向け、
私が行っている出張スタイルをお伝えできたらと思います✍️✨✨

・なるだけ準備資金を安価に
・お客様に不快に感じさせないように
・お店で施術するのと変わらないように

出張スタイルで、お客様に施術し、なるだけ安全にサービスを提供できるようにしましょう💁‍♀️


はじめに・・・お伝えしておかねば!

▲今回、揉みほぐしの技術に関しての記載はございません。

▲今回紹介する私のスタイルは、移動として車🚗を使いますので、
施術道具を車で運ぶことを前提としています。

▲寝揉みはしないため、折り畳み整体ベッドを持ち運びますが、
整体ベッドがなくても施術できる方は、
その他の必要道具や、施術の方針などを参考にしていただけたらと思います🙏💦

▲そんなことわかっているよーーという方もいるでしょうが、
少しずつ失敗しながらも、私が突き詰めていった方法ですので、誹謗中傷などはご遠慮ください🙇‍♀️

有料版になりますが、私が持っている数少ないノウハウですので、ご理解のほど、よろしくお願いします🙏

ここから先は

9,098字 / 44画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?