見出し画像

アーユルヴェーダとヨーガのWS『ラクシュミーデイズ』を名古屋にて開催!!

ラクシュミーデイズとは

サットバ(सत्त्व 純粋な)食べ物とヨーガ(योग)とアーユルヴェーダ(आयुर्वेढ)の体験を通して、心と体を癒し、本当の幸せな自分を見つける3日間のWSです。
6月に開催して大好評でしたので、第二弾を10月に開催予定です。

どこか遠くに行かなくても(名古屋以外からは遠いかもしれませんが(笑い)日本のほぼ中心ですから、、、)日常から少しだけ離れて自分を労わる3日間にご参加いただければと思います。

zoom参加も可能です。
(※すみません。ランチとティータイムはご参加いただけません)

ラクシューミー女神(लक्ष्मी)


ラクシュミー女神(लक्ष्मी)

ラクシュミー女神様は健康、繁栄、幸福、力、食べ物、素晴らしさ、
忍耐、救い、愛、美しさ、女性らしさ、そして子孫繁栄の女神です。
両手に持つ蓮は、美しさと純粋性の象徴です。差し出す右手は
寛大さを与え、祝福の左手は恐れを知らない優しさです。

ラクシュミー女神様のような、健康と幸福、美しさを願ってヨーガや
アーユルヴェーダのサーダナ(सदन 実践)をご一緒しましょう。

スケジュール

10月21日(金)
限定2名様:アビヤンガ、シローダーラー 先着順です。 

10月22日(土)〜23日(日)
ヨーガ
優しいアーサナ、プラーナーヤーマ、ジャパ瞑想、マントラ斉唱、
トラータカ、ヨーガニッドラー(シンギングボーウルも添えて)
アーユルヴェーダ
秋から冬の過ごし方のお話、シローピチュ(頭部のオイル湿布)、
Mixスパイス作り体験、サットヴァな食べ物について
(以上は予定で順不同です。詳細は後日お知らせいたします。)

両日共にサットヴァなランチ、シェアタイムのスパイスハーブティ、
デザートもお楽しみに!

2022.6.10〜12

ご興味のある方はこちらまでご連絡くださいませ。
zoom参加も可能です。

ご自分のヨーダスタジオやアーユルヴェーダサロンその他でヨーガとアーユルヴェーダのイベントを開催されたい方はこちらまでご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?