見出し画像

まもり3枚追加しました。


栃木の人気

漫画カウンセラー

なっこ

による漫画で描かれた

(スマホ待受画像)

心のお守りです。

ちょっと心細い時や

ちょっと背中を押して欲しい時に

スマホの待ち受け画面で

画像を見る事で視覚的効果から

みなさんの心の支えになる事を

願ってお届けしています。

新たに3枚、以下のまもりを追加しました。

「なんで私はみんなみたいに出来ないんだろう」、

「動けないんだろう」と、

そんな自分を責めてしまっている

パニックさんへ向けて描いたまもりです。

あなただから、乗り越えられた道なんだということ。

本当は誰よりもたくましい自分に気づいてあげてくださいね。


申込はこちらから

https://nacco.jimdosite.com/%E3%81%BE%E3%82%82%E3%82%8A.../


#パラダイス・バード
#パラバヘルプ
#パラバ
#パラバファミリー
#チームパラバ
#包括ケア
#メンタルヘルス
#まもり
#おまもり
#スマホ待ち受け画像
#絵の力
#漫画カウンセラーなっこ
#漫画カウンセラー
#カウンセラー
#パニック障害
#パニック障害ママ
#パニック症
#パニック発作
#不安障害
#繊細さん
#HPS
#大丈夫
#心理カウンセラー
#大島由貴奈
#勝手にひとりにならないでね
#繋がる
#すごい誰かじゃないありのままの自分を生きる
#世界の裏側まで届く
#上昇気流が止まらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?