見出し画像

朝から…


朝ごはん

『娘がお腹空いた
 ポテト食べたい〜』

朝から??


さすがのフライドポテト好きな私でも
朝からはないよーー😅

でもどーしても食べたいというので
優しいママは揚げましたよ😆

1本つまむ〜

食べたら意外と
朝からイケる〜〜🤣
美味しかった

ガーリックトースト

結局少しポテトつまみながら
ガーリックトースト食べた

朝からガーリックもどうなんっ?
って感じよね😅


お昼ごはん

カレー炒飯

久しぶりに食べたくて😊

卵、具材炒め〜は娘にしてもらい
さすがにご飯入れてからは
混ぜるのは大変だから私が

美味しくておかわりして食べた✨


夜ごはん

お昼が遅めだったこともあり
またあまりお腹空かず。。
本当はどっか食べに行きたかったけど🥲

買ったほうれん草を
茹でずに放置していたから
茹でて、
ごま醤油のお浸しと
ホタテと一緒にソテーして食べた

前日食べて美味しかった
サラダピザもまた作った

チキンラーメンはあっても
なくても
美味しかったね!


ホタテもほうれん草もピザも
ビール2本も美味しかったし
満足しちゃった😆


ランちゃんハウスの掃除以外
とくに何もせずに終わった
日曜日だった〜(>_<)

寒いとおでかけしたくないよね😣


今朝は娘の歯が抜けたー🙌

ここ一週間ぐらい抜けそうに
グラグラしていたけど、
けど!なかなか抜けない😣

『抜けそうじゃない?』
昨夜、ひっぱってみたら
痛い〜って泣き出しちゃって😂

で、朝パン食べていたら
パンに刺さって
抜けた〜〜🙌
よかった、よかった😁
これで、下の歯3本目✨


ではでは、月曜日
みなさんよい一週間の
はじまりになりますように〜☆

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?