見出し画像

じいじと娘ちゃん『まほうのことば』

(じいじは、娘ちゃんに余計な事ばかり教える)

ービデオ通話中ー

つД`)「パパとママは?」

「リビングでごはんたべてるよ」('ω')

つД`)「娘ちゃんは、いいのか?」

「もうたべたよ」('ω')

つД`)「パパとママはよく食べるな」

「うん、とくにママ」('ω')

つД`)「あはははっ!」
「ママは何が好きなんだ?」

「こめだのあんこ」('ω')

つД`)「そかそか!」
「みんな『でぶちん』だな」

「うん、でぶちん」('ω')

つД`)「でぶちん達にはこう言うのだ」
「ごにょごにょ・・・」

「・・・おけ、わかった」('ω')



ーリビングー

ダダダッ三( 'ω')

「あら娘ちゃん、どこ行ってたの?」('▽' )(・ω・`)

( 'ω')「いいたいことがあるの」

「なーにー?」('▽' )



( 'ω')「そのひとくちがでぶになる」


「はぁ!?」(-_- )

(じいじだな)(・ω・`)

(こうして、とりあえずパパぽんはダイエットを始めるのであった)


//Naito_hさん、イラスト使わせて頂きました。//


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

お気持ちだけで構いません。なにより、私の励みになります。ポチポチポチっと、勢いでお願い致しますm(__)m