見出し画像

人体実験中!久々に◯◯摂取したら、めちゃ身体がだるい。。。

身体が資本と意識し出さしてから、
まず、不必要だと思うものを取らなくなった。

まず、身体は何でできているか、
食べ物ですね!
口に入れるもの!

じゃ〜自分の中で不必要だと思うもの、

そう!

大好き、

お菓子ですね!(笑)

疲れると糖分、
エネルギーが必要になる。

手仕事、肉体労働となると、
午後3時以降、
エネルギーゲージが赤ランプ点灯!

ピコンピコンと、
前まではお菓子を摘んでいたが、
やめてみた。

そしたら、あれよあれよ

9キロも痩せたのだ。

お腹周りがスッキリ、
そして、便通もよくなり、
身体もすごく楽になった。

それからというもの、
お菓子は食べなかったが、
頂きものは頂く。

久々にラスクを食べたら、
あら、大変!

めちゃくちゃ身体がだるい。。。

重い、眠い。。。

う〜ん、原因は全てラスクとは限らないかもだが、

砂糖

白砂糖

だろうな、

しんどいですわ。

科学的根拠はないが、
人体実験してみて、
身体の純度、
余計なものをとることがなくなって、
半年以上経った今、
久々にやったこととこのだるさはリンクしていいと思う。

やっぱりお菓子はダメだ。

そして、身体の純度が上がった今、
腹回りに肉がつく感覚を味わうのである。
重い。

半年前は大好きなアイスを週2〜3個食べてたみとして、
お腹につく肉は糖質であると体感するのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?