見出し画像

その反共思想、ただのマインドコントロール

 (2022年7月19日 20:29)
・もうね。自民党がイコールで統一凶会なんだろ、というんだが、だから、おいら言ってるじゃないか、アベシンゾー
が統一凶会で、統一凶会がアベシンゾー、表裏一体。自民党を、霊感商法で稼いだ、カネで乗っ取り、仲間を次々に送
り込む。ヤツラのいつもの手法だ。
<#自民党って統一教会だったんだな>

 こんなハッシュタグが19日、ツイッターでトレンド入り。たった一晩で24万を超えるツイートに対し、ネット上では
《ものすごい勢い》などと話題となった。
まぁ、しばらく前から統一凶会側も、そろそろヤバいな、というのは感じていて、自民党が、不味くなったら、逃げる
先を、という事で、色々と画策していたんだが、アルカリ党も、そうなんだが、維新もそれ臭い。チンカス氏は、当
分、アルカリ党潰しに、全力だと言っていた。政党助成金が、3億ばかりN国に入るので、2万票、とったチンカスも
分け前に預かれるらしいw
・<#自民党って統一教会だったんだな>一晩で24万超ツイート! 「税収を国民から吸い上げる」、...安倍元首相の国
会答弁を振り返る
-----------------------------
ウイキペディアの、統一教会説明が、詳しくなってよりわかりやすくなった。霊感商法カルトと売国奴岸一族、自民党との繋がりがわかりやすくなった。
-----------------------------
増税、日本の借金1200兆円、株価の不当な釣り上げ、年金カット、支給年齢引き上げ、非正規、派遣会社、中抜き、も
りかけ、さくら、改ざん、嘘の答弁、オリンピック経費使途不明、消えたコロナ予備費、などなど、すべて統一教会だ
と考えると繋がるだよね
-----------------------------
保守層は騙されていたんだね
-----------------------------
終わりだなwもう国葬とか冗談やろレベル
-----------------------------
みんな正体がわかってよかったね
-----------------------------
自民党のシンボルマークが統一教会と同じだった
-----------------------------
シェイシェイ「根拠をお示しいただけましたらコメントしたい」
-----------------------------
そもそも安倍さんは本当に日本人なのかな?スパイというか、日本を壊しに来た人だったりしないかな?
それはないか、考えすぎ
-----------------------------
統一と自民は同じ事を官民でしてますので一体ですねぇ役割分担でしょう
-----------------------------
一人でも情弱が目覚める事を祈ります
-----------------------------
選挙終わったからどうでもいいと思ってるで自民党。どうせ次の選挙までには忘れてるだろと
-----------------------------
まぁ国葬はいらん党内にしておけ
-----------------------------
一般人があまり理解出来ていないのは、統一が単なる霊感商法団体じゃなく、超絶反日思想の団体って事。ここがもっと周知されないとどれだけヤバい問題か分からず風化してしまう
-----------------------------
安倍元首相はこう答弁していた。
「この税収というのは国民から、吸い上げたものでありまして、これ全部借金を、返していくと形としては、緊縮になっていくわけで、ありまして、これ、経済の規模をある程度大きくしていかなければ成長していきませんし、成長していかないわけでありまして、そこから新たな税収は生まれてこないという問題があります」
 この「税収を国民から吸い上げる」という発言は、当時も問題視されたが、あらためて、「信者の金品を吸い上げていた」と、指摘されている旧統一教会との、関係を踏まえると、安倍氏が、この言葉を思わず口にした心理がよく分かるではないか。安倍ちゃんの本性が出た瞬間:笑
-----------------------------
ネトウヨの正体も分かったしな
-----------------------------
圧勝したのに総崩れの自民党wwwおいおい
-----------------------------
金と女を巻き上げてせっせと韓国に貢いでいたわけだ。これを売国奴と言わずして何というのか。ウザすぎる韓国ゴリ押しも納得だ。政権与党が後押ししてるんだから
-----------------------------
自民のバイト書き込み急に消えたね
-----------------------------
自民党が、国民から税金をぼったくる、政策連発してるのも統一教会の、影響下にあるからなんだな
-----------------------------
国債を30年で1000兆円も増やしたのが信じられない。新規発行も返済も30兆~40兆で、差額10兆円増ペースじゃないのか?なんでこんなに増えた?どこに消えたんだ?
-----------------------------
まあ山上前は自民が統一に汚染されてるって、指摘してもデマだとか。隠謀論だとか言って信じない奴が、結構居たからなあ
-----------------------------
壺ウヨあたふたw
-----------------------------
世論調査で岸田内閣を支持しますかなんてどうでもいい質問をやめて。統一教会と自民党の関係が気持ち悪いか聞けよ
-----------------------------
米国のサイレント介入始まった。日本分断の総仕上げかよ。戦争状態のサインで真っ先に逃げ出したやつが、いる
-----------------------------
統一教党が莫大な税金を使って統一の思惑通りの国葬をさせるってんだからこれ程の歴史的大問題はねーわwwwww
-----------------------------
宗教は人を救うものだから不幸な人ばかり作る組織は宗教じゃないと思っているが、統一教会の異常な勧誘方法は詐欺の勧誘の仕方そのものだし、宗教らしい箇所は税金絡みだけだな。これは自民党の行動原理をまんま表してると思うよ。アベノマスクも統一教会絡みだったから、不自然な発注だったし、不要になっても見直されず無駄に作り続けられた。本当にバカバカしいわな
-----------------------------
山上さんの功績は素晴らしいな。起訴するなんてとんでもない・国民栄誉賞差し上げるべき
-----------------------------
立憲共産凄い 俺も凄い。-----------------------------
自分のポケットマネーからお布施せずに、国民から税金を巻き上げてお布施していたってことね?
-----------------------------
夫婦別姓も反LGBTも憲法改正も統一教会の教えでしたwネトウヨw-----------------------------

山上徹也は氷河期世代
・母は洗脳され
・父と兄は自殺
・妹は合同結婚式で韓国に連れ去られ消息不明
・自分は大学に行けず
・就職先もなく非正規
昭和だったら仮面ライダーに変身してるわhttp://imgur.com/S7IeaRP.jpg
-----------------------------
2ちゃん時代から自民は日本会議、統一、神道と有名だったからな。
ツイッターは若者だから知らなかったんだろ。
-----------------------------
岸田は統一教会と自民党の関係を断ち切らないと、いけない立場なのにアベノ国葬なんか、やってる場合じゃない。統一教会を日本に招いた岸信介の孫である安倍を総裁に長期間祭り上げてた自民党の責任は非常に重い。
-----------------------------
いまSNSでは統一教会について書くと、速攻で凍結されるみたいね。山上の垢も凍結されたし、さすが国境なき記者団から、「2012年の安倍晋三再就任以来、日本政府の報道弾圧は日増しに、酷くなっている」と言われる、だけある。
-----------------------------
昨日から、ずっとトレンド入りしてる。ついに日本国民が覚醒した
-----------------------------
その反共思想。ただのマインドコントロールですw
-----------------------------
安倍壺のAAみて、こんなくだらないのよく貼るなぁ、と思ってたけど、真実だったとはね
-----------------------------
坪三の意味やっと理解したわ。ここまで根が深かったとはね
-----------------------------
自民党イコール統一教会?
-----------------------------
フィフィも言うように保守系インフルエンサーたちが静かなのは何でだ?
-----------------------------
↑統一教会からの指示待ち
-----------------------------
吸い上げた税金は壺と教本になります
-----------------------------
もしかして、公明党も何かの宗教と関係が?
-----------------------------
外には簡単に金ばら撒くけど、日本国民には渋いよね。自民党は。確かに、朝鮮カルトとお仲間と、思えば腑に落ちることがいっぱいある。
-----------------------------
国防!国防!とか叫んでた人達が静かなのな。自民党議員の秘書が、統一教会の信者だらけで、情報は筒抜けで、さ
何が国防だよ。笑わせんな
-----------------------------
Yahooニュースは安倍がいなくなって完全に情報解禁になったのか統一関連ニュース容赦なく流すようになったな
-----------------------------
↑安倍をターゲットにした、山上の判断は正しかったんだな。-----------------------------
まあそりゃ撃たれるわって感じだなぁ
-----------------------------
河野太郎が実は昔暴露してたのな。河野太郎の秘書官が韓国人女性だった件について
河野太郎
「法律や規定上、何の問題があるのだ? 韓国人女性は議員秘書をやっても一切問題ありません。俺だけでなくどの議
員だって皆やってますよ。」
-----------------------------
↑詳細に書こう。その女性はハンナラ党の元国会議員
-----------------------------
官房機密費ってどこに消えたんだろうね。壺?
-----------------------------
ビジウヨ芸人竹田さん、安倍氏を擁護しようとしてとんでもない暴露をしてしまうwww
虎ノ門
竹田「今でも100人以上の自民党国会議員が事務所に統一教会スタッフがいる」
竹田「その代わり彼らは票をまとめてくれる」
-----------------------------
保守系が統一教会(勝共連合)と繋がってるなんて何十年も前から常識だろ。政治に興味ない奴多過ぎだわ
お前ら愚民のせいでカルトに付け込まれてんだよアホ!
-----------------------------
N国立花はキチガイだけど、馬鹿ではないらしい。政党助成金は、得票数に応じて、落選候補にも、分配するそうだ。
そりゃ、N国から出る候補者も増えるわw ガーシーはどうするのか? 帰国せず、辞退するとなると次の「山本太
郎」になるんだが、多分、名前だけで頼まれて名前貸した程度の人だろうから、うまくするとチンカスも議員になれる
かも知れないw 彼はある意味、立花以上にハチャメチャな人間なので、国会で安倍Noセイダーズを熱唱していただ
きたいw
 弦巻町 | 2022年7月19日 21:19 | 返信
 ネトウヨサイトを見て来たが、7-3で、山上派だ。 山上も日本の、大和の神々が、ついていると知っている。
 天皇陛下、万歳!!
noname | 2022年7月19日 21:19 | 返信
安倍「税収というのは国民から吸い上げた物でありまして」撤回しません!と2/5
https://www.youtube.com/watch?v=1L3ArUziLEo質問と回答が全くかみ合っていない。ほとんどの答弁がこんな感じだったんですよね。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月19日 21:20 | 返信
ダカラ差<酷葬>をやりたきゃヤラセレバええNON いろんな悶が炙り出されるンだからよ。増税路線の憐虫(キョンシーなど)はやんなきゃ展望が開けんのでヤルきゃないし<ひがしハゲ>みたいな小物がも釣れる品。天皇系は嫌がるだろしオモチロイ見世物だわし。
しぞ~ | 2022年7月19日 21:39 | 返信
こりゃ、統一を叩けないわな?泉健太。
反社取締法制定希望 | 2022年7月19日 21:41 | 返信
安倍ちゃんたら近畿五芒星の真ん中で、お星様になっちゃって、陰陽師の逆鱗に触れた?
しぞ~ | 2022年7月19日 21:46 | 返信
失敗したので、もう一度。泉健太
://twitter.com/izmkenta/status/1212181959041933312?ref_src=twsrc%5Etfw令和2年の活動は、朝5時の実践倫理宏正会『朝起き会』から。
千葉県人 | 2022年7月19日 21:51 | 返信
★ビバ暗殺★安倍晋三は天皇陛下も見下していたからね。反戦色の強い平成天皇を明らかに、見下していた。「 理 想 は 明 治 天 皇 」バカの下民が無茶苦茶言ってましたね。国民に苦難を与え、搾取し憲法と法律に背き続けた、安倍晋三。平和を願い、国民と苦難を共有して下さった、昭仁上皇陛下。同じ道を、歩まれる徳仁天皇陛下。全然違います。私は安倍晋三の国葬に断固反対します。当日は吉原の高級ソープ(120分5万5千円)に行きます。ざまぁwwwww
 弦巻町 | 2022年7月19日 21:52 | 返信
 日本は救われた。 万歳!!  皆さんと違って、自分は安倍を悪くは思っていない。 こと外交に関しては、よくやってくれたと感謝している。アベノミクスにしても、紙幣印刷というアイデア自体は悪くなかった。問題は、それを子ども一人あたり1000万の投資にではなく、株長者が得をするだけのアホノミクスに矮小化してしまった、ということだ。それに、キムチ征倭会支配では、そのゲインは、半島に吸い取られるばかりだったのだ。さて、小梨の安倍が死んじまったので、子ども一人あたり1000万、日本の出生率も快復、というのは、すぐやってくるだろう。
「第1子に1000万円支給」5兆円の予算で少子化問題は止められる…「大型経済対策」よりよほど重要ではないか 歳
川 隆雄https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97553「第1子に1000万円支給」5兆円の予算で少子化問題は止められる…「大型経済対策」よりよほど重要ではないか

歳川 隆雄
ジャーナリスト
「インサイドライン」編集長
プロフィール

有権者による「審判」

自民党の“1人勝ち”の第26回参院選。当連載(7月2日付)で筆者が予測した同党の改選過半数「63議席」がドンピシャだった。だが、馬券の予想屋ではないのでここで止め置く。
参院選は政権選択選挙である衆院選とは違う。それでも昨年10月に発足した岸田文雄政権にとって言わば「中間選挙」である。すなわち、これまでに打ち出した「新しい資本主義」を含む主要政策について有権者の審判を受けるものだ。

photo by gettyimages
と同時に、野党は「岸田政策」を批判するのであれば、その代替策を提示しなければならない。ウクライナ戦争を引き金とする円安、資源・食料高によって現下の物価高対策はもとより、多くの指標が示すように国力の圧倒的な低下に向けて日本の将来ビジョンについて、与野党が現実性のある政策競争を有権者に提示すべきであった。
実際はどうだったのか。筆者の手元に、6月21日に日本記者クラブが主催した9党首討論会で配布された各党の参院選マニフェスト(小冊子)が残っている。「決断と実行。日本を守る。未来を創る。」(自民党)、「日本を、前へ。」(公明党)、「いまこそ生活安全保障が必要です。」(立憲民主党)、「平和でも、くらしでも、希望がもてる日本に」(共産党)、「給料を上げる。国を守る。」(国民民主党)――「第1子に1000万円支給」5兆円の予算で少子化問題は止められる…「大型経済対策」よりよほど重要ではないか
歳川 隆雄 プロフィール
人口減対策について言及なし
さて、指摘したいことは唯ひとつである。深刻な人口減対策についての言及がどの党にも殆ど無かったことだ。小冊子では唯一公明党のそれには《超高齢化・人口減少が本格化する2040年に向けて、現行の社会保障制度の持続可能性を高めつつ、……皆で支え合う全世代型社会保障の構築を進めます。》の件があった。

一方、選挙の争点を取材し、有権者に提示するジャーナリズム側はどうだったのか。1人の女性が生涯に産む子どもの数を示す合計特殊出生率が21年は1.30だったと厚生労働省が6月3日に発表後、同22日の参院選公示を経て7月10日の投開票まで、新聞各紙も争点として人口減少問題に触れることはほぼゼロであった。

筆者の記憶によれば、日本経済新聞(7月7日付朝刊)のみがシリーズ「参院選私の視点・社会保障」で鈴木亘学習院大学教授のコメント「第2子以降の出産支援を」を掲載している。それだけではなかった。投開票翌日の朝刊に掲載された吉野直也政治部長の署名記事「民主主義 応える政治を」は《政治の無策で1人の女性が生涯に産む子どもの数を表す合計特殊出生率は21年に1.30まで落ち込んだ。これ以上の放置は社会保障制度の崩壊を招く。政策を総動員して立ち向かうテーマだ》と書いている。

そう、まさに政策総動員で立ち向かうテーマなのだ。ここで想起するのは、本連載(2015年11月14日付)の「『第1子に1000万円支給』少子化問題はこれで解決する!~予算的には問題なし。問われるのは総理の本気度だ」である。

この記事を書く契機となったのは、当時の安倍晋三首相が『文藝春秋』(同年12月号)のインタビュー記事「アベノミクスの成否を問う『一億総活躍』わが真意」で《第二の矢の的は2020年代半ばまでの「希望出生率1.8の実現」です》と語ったことだった。そして筆者は、荒っぽい試算ではあるがと断ったうえで、日本でも仮に第1子に対する子育て支援として1000万円を供与すれば、5兆円の予算で新生児が約50万人増えることになる。……向こう3年間5兆円の少子化対策予算をつけて、毎年新生児50万人、3年間で150万人の人口増加を促せば「第3次ベビーブーム」到来は確実である――と書いた。

想像を絶する反響があった。100万を超えるアクセスがあり、現代ビジネス編集部や筆者の元に問い合わせが殺到し、翌年1月にNHKの特別番組にインタビュー出演したほどだった。

ここで何を言いたいのか、である。コロナ対策から始まり、ロシアによるウクライナ軍事侵攻がもたらした物価高対策に至るまで、数多の大型経済対策、巨額補正予算を通じて毎回“うん兆円”の巨額予算(税金)投入が繰り返されることを見るにつけ、こちらの5兆円は新生児50万人を確保できるのだ、従来型の大型公共事業予算よりよほど重要ではないか、と。

昔日の想いだが、故・安倍元首相は高く掲げたアベノミクス「新三本の矢」について、《その矢の狙う的が戦後最大となる「GDP(国内総生産)600兆円」を2020年頃までに達成することです》と述べていた。6年8カ月前のことだ。そして21年の実質GDP実額は537.4兆円であった。 やっと、こういうのが、それなりの大手で、表に出るようになった。 日本は救われた。

 先帝陛下、そして今上陛下の目の前で万歳三唱をしたことがあるのは、ネトゲリ界隈では老良ぐらいのものであろう。  だからというわけではないが、めでたい。 日本は救われた。天皇陛下、万歳!! 万歳!! 万歳!!山上君は、5年くらいで借出所させて、最高のお嫁さんを世話してあげるべきだろう。  
犯人はCIAに決まっとるやろ! | 2022年7月19日 21:58 | 返信
安倍射殺の真犯人はCIAに決まっとるやろ。1960年代のケネディ大統領暗殺の、真相を知らんのか?オズワルドが、犯人や、とおもっとるんとちゃうやろな!もう結論が、とっくの昔に出とるんや。知らんのは、英語の読めない日本人だけや。このドアホ。野次馬とそのコピーに惑わされていつまでも、嘘を信じてたらええわ!
茱萸 | 2022年7月19日 22:10 | 返信
>山上君は、5年くらいで借出所させて、最高のお嫁さんを世話してあげるべきだろう
一方千葉県人...
アンニュイ豆腐 | 2022年7月19日 22:12 | 返信
弦巻町 は統一です。みなさんご注意を光速エスパーも統一です。
横濱ローズから弦巻町への返信 | 2022年7月19日 22:54 | 返信
山上さんは酒池肉林を毛嫌いするタイプに思えます。直感だけど
音無小鳥 | 2022年7月19日 22:58 | 返信
立花は策士で恐ろしいな。色々と神谷から言質を取ってるぞ。黒川はバックグラウンドから、立花は資金集めのところ
からそれぞれ切り込んでるな:https://www.youtube.com/watch?v=uTwz0WarHUs
地獄の果てまでAbe killer | 2022年7月19日 23:00 | 返信
>そもそも安倍さんは本当に日本人なのかな?スパイというか、日本を壊しに来た人だったりしないかな?朝鮮人だととっくに、バレてますが? 穢れた血の世紀の悪の帝国李氏朝鮮のボンクラ末裔・李晋三
このクソ国家も、国民から搾取しまくって原始時代みたいな生活させて、自分ら上級は贅沢の極みというまさに今のジャップをそういう方向に導こうとしてましたなあw まあクソ安倍を殺処分して統一教会の正体がバレた以上、完全崩壊したが全ての悪・クソ安倍は地獄で未来永劫苦痛に悶える毎日を送ってます クソ安倍を地獄送りにした今、統一教会の朝鮮猿共を根絶やしにする事がジャップ再生の第一歩w
torko | 2022年7月19日 23:02 | 返信
ただただ勝てば良い時代はもう終わりwついでにジャニーズだ吉本だ、野球だ、羽生だと、テレビ見て、叫んでる爺婆も終わりw
猫吉から千葉県人への返信 | 2022年7月19日 23:26 | 返信
>安倍晋三は天皇陛下も見下していたからね
国賊にして人民の敵。
よたすけ | 2022年7月20日 00:08 | 返信
北朝鮮の拉致被害者をトリモロスと言いながら、その何十倍以上の約6000人の女性信者を洗脳や騙して朝鮮に送り込ん
だ反社組織とズブズブだったことが、やっと語られるようになったのは、事件のおかげとしか言いようがない。キッシーダがジタミに虫食っている売国奴にどう始末つけるか。
もりへー | 2022年7月20日 00:46 | 返信
藤原直哉 @naoyafujiwara
>#自民党って統一教会だったんだな がツイッターでトレンド入り!旧統一教会と政治家の癒着に批判相次ぐ!
●巣鴨刑務所に収監されていたとき、児玉は同房の岸信介と友情を育んだ。
●ウィロビーは収監中の児玉と連絡を取り、CIA独自の方法で出版した回顧録『I Was Defeated』を書くように説得し
た。
●1960年の安保闘争の際、岸信介は友人の児玉誉士夫に、来日中のドワイト・アイゼンハワー米大統領を守るためにヤ
クザの部隊を編成するよう命じた。
●児玉は黒幕として自民党に大きな影響力を持ち、再軍備に協力的な人物を登用するなど、諜報機関の利益のために繰
り返し利用された。
●1957年に首相になるのを助けた岸信介や、1963年に自民党幹事長になるのを助けた大野伴睦が含まれる。
>庶民が統一教会にカネを払い、統一教会が政治家にカネを渡す。 ◇旧統一教会とカネのやりとり「政治家15人」の
名前 下村元文科相は献金受け取り、会費も支出(2022/07/19・日刊ゲンダイ)
よどがわ @yodogawa111
>江川紹子・有田芳生・紀藤弁護士がテレビでカルトを解説し、新聞では宮台が「日常を生きろ」と説教をする。「失
われた30年」感、凄まじいな。SFの世界にいるみたい。1960年から1990年の30年に比べ、1990年から2020年の30年
の変わりなさったら… 物価もほとんど変わらないしなぁ。
滝沢ガレソ @takigare3
【速報】山上徹也、凍結 ※保存済みの全過去ツイはこちら。 https://togetter.com/li/1917657
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
>凍結されたらしい。なんで?
有田芳生 @aritayoshifu
>テレビは出れば良いと言うものではない。1990年代から近くで見てきたが、迎合や忖度が生まれる。動機は「出た
い」から。統一教会問題では止めて欲しい。テレビ局も変わった。「空白の30年」は問題にならないが、事実としての
「政治の問題」は再びタブーになるのか。明日のテレビはお断りした。
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
>【今後の政官はこの人が鍵を握る】栗生俊一官房副長官です。元警察庁長官です。この人は福田康夫元総理の秘書官
を長く勤めました。福田と安倍は犬猿の仲なので、安倍・菅政権9年間で出世した官僚、甘い汁を吸った政商達には容
赦しないでしょう。厳しそうですね。 
>【竹中は結局どうするのか?】 私は亡命しかないと思います。今まで安倍晋三や菅義偉に忖度して我慢してきた東
京地検や警視庁は手柄を立てたがっているでしょう。特に竹中らを逮捕した検事は検事総長確定です。また官憲に狙わ
れなくとも「第二の山上」が出て来るかもしれない。竹中はアメリカに逃げても「ミッション」に失敗した工作員の最
後がどういうものか知っているはずです。私の予想だと上海か香港かな? 工作員で最期を全うできたのは岸信介だけ
ですが、その「劫の清算」を孫が強いられた。岸信介ー安倍晋太郎の劫は底無しだから世襲候補者も幸福にはならない
でしょう。
HOM55 @HON5437
>またしても衝撃!! 日本維新の会・伊東信久議員が代表を務める維新の政党支部から、統一教会系団体の「世界平
和女性連合」に会費が支払われている上に、伊東議員自身も役員会でご挨拶!! 世界平和女性連合は統一教会教祖の
文鮮明と妻の韓鶴子によって設立された教団ダミー団体です。
布施祐仁・新刊『日米同盟・最後のリスク』『自衛隊海外派遣』 @yujinfuse
>日本の統一教会は「献金を作り出す経済部隊」だった、と統一教会の元会長が証言。安倍元首相を始め、多くの国会
議員がその「広告塔」として使われ、統一教会の存在と活動に「お墨付き」を与えていた責任はあまりにも重い。 
◇“統一教会”韓国・元幹部が謝罪…現在の教団「正道から外れている」(日テレNEWS)
弁護士 徳永信一 @tokushinchannel
>朝日は今日も国葬問題を取り上げなかった。左派が期待している統一教会批判もなかった。宮台真司に統一教会のこ
とを語らせているが、グローバリズムによって中流が分解して人間関係が希薄化したことに焦点を当てていた。日本の
政治の闇を語るでなく。そんな朝日に連中はさぞ不満を募らせているだろう。
宮台真司 @miyadai
>1970年代末以降の原理研についての言及と、この2010年代末以降の自民党と統一教会についてのズブズブについて
の言及が、宮台の「元原稿」にはありましたが、担当記者の懸命の奮闘にも拘らず、削除されました。
黄金千貫 | 2022年7月20日 00:55 | 返信
自民党はトーイツ教会!!というネガキャンを煽ってその反動で岸田自民を潰しちゃおうという魂胆。突然起きた事変だから、トーイツ側の対応もこんなガサツなもんだろう。兵器としての洗脳技術をCIAから降ろされたトーイツを只のネット民のおもちゃと考えちゃいけない。しばらく見ないうち、ひろゆきが突然リリーフランキー三浦と笑顔で対談してても驚かない。それくらいの威力。ケーサツとマスコミは、この間隙にすばやく、頂上作成を実行しないとあかんよ。七男去ってまた三男と、なってもらっても困るからねw
bluefilm | 2022年7月20日 01:40 | 返信
いま放送しているTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」学生時代に太田が旧統一教会勧誘を挑発を繰り返して教会支部から出入り禁止になった事を話しておりましたw(今は山神氏が影響を受けた、映画ジョーカーの話をしている)
突然に打ち切られて来週から新番組が始まらないか心配wラジオは平気かな。あと、若い人は「太田は、平気と言ってた」からと、言って統一教会支部に迂闊に乗り込まないように、洗脳されるよ!w
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月20日 01:51 | 返信
ジダイはY明神前と後に区分せられる古都にならうwジャポン近代史が1860S悶害変前後でガラッと変貌をとげたのと童謡にだwwイチンだの飲泉組だの党名が復古暗示されるが、五徳ニダww2022の年号を将来の生徒は覚えることにならう。
浜の喜楽 | 2022年7月20日 01:54 | 返信
30年前に産経新聞が掲載した意見広告がある。これを首謀したのが、今は亡き福田信之筑波大元学長当時の学者・文化人と産経新聞が山上君を。駆り立てたのであるhttp://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079794289.html
仕事人 | 2022年7月20日 01:54 | 返信
三男、四男、七男:両親より下痢壺に似てて、ワロタwww
ただのり | 2022年7月20日 02:23 | 返信
早いとこ無税島に逃げられない法律作って企業に税金かけて、徐々に低利貸しした国から返してもらって、110円くら
いまで戻してほしいね。外国行きたいならケケΦは身包み剥がして島流しでいいんじゃない?全部吐かなきゃ国中引き回しでw私は黒人でも半島人でも他国で赤ん坊から育てれば他国人になるから、人種国籍民族でレッテルはらずに行動結果と会話から個人個人を、敵認定していく主義だけど、どんなひどい国ても、サイレントマジョリティは世間知らずでも、平和に暮らしたいと思っているもの。で、そんなのは、7割方の人口の数%誤差があるだけ。役人は、回りを見ないのが。職業だし政治家はしゃしゃり出るのが、職業。そんなの1割程度の人口が、国を作ってる。で、文化が出てきて、1割が何を目指しているか。文化の中で、その1割が道を外れた時に残りがどんな修正手段を持っているか、で国が決まると思ってる。2割はただその時々に追従してはしゃいてるだけ。半島南は修正手段がなく体制に耐えてるだけなので憂火病になる(ホントの意味の火病)。まぁ今は民主主義とネットの時代なんで、他の体制学んで体制変えてね、自己責任ねってことで。北は知らんけど。と思うけど、それがそのまま日本の姿なのが悲しい。
飯餅乾焼 | 2022年7月20日 03:40 | 返信
テレビ朝日会長は今も早川洋でしょ想定内想定内。期待してない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?