見出し画像

【カフェの記録】あんバタースコーンとカフェラテ 蔵前



皆様、こんにちは☺️

今回はお久しぶりの【カフェの記録】です。

スコーン大好きな私。自宅で作ってばかりで、それも勿論美味しいのだけれど、そろそろお店のスコーンが食べたい…!と思い、伺ったのがこちらです。


『febs coffee&scone Blucca店』

平日16時過ぎに伺い、ちょうど帰られるお客様が2組いらっしゃったため、すんなり入店することができました。

私はホットのカフェラテと、
小倉あんバタースコーンサンドを注文しました。

あらかわいい!
バターがじんわり…🧈

温かいサクサクスコーンの上に小倉あん、更に上に溶けかけのバター…☺️

どうしよう、スコーンの香り、バターの溶け具合を見ているだけで癒し…

と、思っていたらカフェラテも到着!

あらまたかわいい!
間違いない組み合わせ☕️


甘いミルク感が感じられるカフェラテは、小倉あんのスコーンサンドと相性ピッタリ🫶
ありがとう、これからも君たち仲良くしておくれ…と思いを馳せました。

店内は広く、奥の方に観葉植物が沢山置かれていて癒し…!販売も行っているようです🪴
グリーンの近くの席に座ったため、癒しの空間を満喫できたのでした。

蔵前の近くはカフェ激戦区のようですが、こちらは落ち着いていて、スコーンもカフェラテも美味しい&可愛らしいので非常におすすめです。

気になった方は是非公式instagramをご覧ください。またお気に入りのカフェを見つけたら更新しますね😌

自分の好きなことを見失わないように、日々過ごしていけますように!
皆様、本日もお疲れ様です☕️

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?