週刊誌の記事を元に【立憲民主党】をイラスト付きで揶揄したら、刑事告訴されました。今は書類送検され、検察からの連絡待ちです。

太陽が照り付ける強烈な暑さは流石にましになりましたが、まだ日中は蒸し暑い日が続きます。
日が暮れると秋の虫の声もよく聞かれ、あぁもう9月も終わりなのかと感じますね。

皆様からご支援して頂いる事の現状報告です。

只今の口座残高は953.673円になっています。
有難い事に引き続きご支援して下る方がおられまして、今回も残高に変更がありました。
皆様からご支援して頂いた金額は
弁護士事務所への振り込み金額115万円。振り込み手数料が1100円。
口座の残高が953.673円。
総額2.104.773円のご支援を頂いています。
ご支援、本当に有難う御座います。

現在、弁護士費用などに当面必要な金額は、既に皆様からご支援を頂いております。その中でも、頑張れと定期的に色々な方からご支援を頂いております。心から皆様に感謝しており、大変励みになっています。お陰様で、後向きになる事もなく凄く救われています。残金は、今後必要な東京への移動費、起訴され想定外に裁判経費が嵩む場合や、控訴の可能性、民事訴訟が起こった場合のために当面プールさせて頂きます🙇‍♂️その際は明細も書き出し、改めてこちらでその状況をご報告させて頂きます。


もう9月の終わりが見えてきましたが、全く進展はありません。
まだ検察からの連絡はなく、自宅のポストを覗き込む日が続いています。


何も変わらない日が続き、こちらの報告も毎度同じ様な感じで申し訳ございません。
ツイッターでの自信の発信も控えておりますので、安否確認の為の発信の場になっていますね。
自身はとりあえず体調は大きく崩さずに、日々生活をしています。
弁護士さんなど相談するところへ話をしても、現状が変わらないので待つしかないねとなり、そりゃそうだなぁとそれが続いてる状況です。

皆様のご支援と励ましのお声のお陰で、不安はあっても負けずにやって行けています。
今後もこのnoteでご支援の事と、現状のご報告を続けて参りますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?