見出し画像

料理オタクが考える「既婚男性」の見分け方

料理オタクが恋をすると、男性に「好きな食べ物なに?」と聞く機会がたくさんありまして。まぁ別に恋しなくても聞くんですけど。そうやって回答データを(約10年)集めているうちに、独身男性の回答に特徴的な偏りがある事を発見しました。

そしてその回答は私を困らせるものだったんですけど、その理由を考えるうちに「これは独身か既婚かを見分けるのに使える」と気づいたのです。

画像1

私がデザイナーとして生きていた時代に、周囲にいる人(職人タイプが多い気がする)に聞いた結果なので偏りはあると思いますが、この回答には想像以上に"生き様"が映るので、知っといて損は無いと思います。応用も効くしね。

有料noteにしますが、お金が欲しいと言うよりは女性を騙したい既婚男性に読まれたくないからです(考えすぎ?)まぁ24時間以内なら返金もやってくれるらしいので、コーヒー1杯頼んだつもりでお付き合い頂けると嬉しいです(⌒▽⌒)おいしそうな写真もたくさん載せときます!

もくじ
・独身男性の回答は残念な3種類に分かれる
・独身男性はなぜそう答えるのか
・既婚男性の答えは……
・独身/既婚以前にヤバいやつ

独身男性の回答は3種類に分かれる

料理オタクとして「なにを作ってあげたら喜ぶかな?フフフ♡」と思って「好きな食べ物なに?」と聞くと、大抵、以下3種類の回答が聞かれます。

ここから先は

1,863字 / 7画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

UberEatsの配達を雨の日でもできる様なグッズを買いたい(具体的には、さすべえと、レインブーツと、ゴアテックスの上着)ので、何卒〜!!!