見出し画像

朝ご飯

画像1

久しぶりに絵を描きました。
GWに部屋を緑化したくてウォールグリーンというものをDIYしまして
それを部屋に飾ったら、グリーンな絵も飾りたくなって
描きました。キャンバスアートにまで印刷して。

画像2

1年くらいずっと絵が描けなくなってました。
なぜかわからないけど、何を描いても気に入らないし、
描いても描いてもどんどん嫌になって
嫌いになりそうで一旦描くのをやめました。

辞めたとはいえ
結局は、もう描けなくなってしまうんじゃないかと
怖くて仕方なかったんです。(小心)


仕事では普通に絵を描くこともできるのに(普段はWEBデザイナーしてます)
何故なんだろーモヤモヤが続く日々。。。

たまたま作りたくなったウォールグリーンがきっかけで
また絵を描くって楽しいって思えるようになって
本当に嬉しいです(涙)

今も新しいの作成中です。

Frescoでのお絵かきが今楽しいので
今までとちょっとテイストが違いますが
よかったら時々見てあげてください^^

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?