見出し画像

さー、ビンボー人の海辺の別荘とゆうか、移住先探しの旅が、始まるぞー。

嗚呼この月末に、始まるービンボー人の、海辺の別荘探しの旅だーーー。

とゆうか、移住お試し住宅に、滞在して、自転車、バス、歩きで、空き家、空き間、離れ、倉庫を、探すのよーー。

きよっちゃん暦65年令和4年11月3日。

いやー、この円安と感染症で、海外ビンボー旅は、あきまへん、身銭で、海外旅するやつは、アホやーー。

きよっちゃんは、いまだ、ジッと我慢の子。だから、ディスカバー日本で、ビンボー人の海辺の別荘探し、とゆうか、きよっちゃんは、ものごころ、ついたのは、神戸の街。瀬戸内の静かな海を、目の前に、して、育ったので、余生を、海辺で、

過ごしたい、とかねてからの念願。日本全国の海辺の移住お試し住宅に、滞在して、空き家、空き間、離れ、倉庫を、探す旅を、去年の長州、下関、と石川は、能登半島の付け根、羽咋市から、初めてますーー。

今年の、夏は、京丹後市のアメリカーのレーダー基地のある、経が岬ちかくの町に、いってきたが、今回は、九州4か所。

さて、どこかと、それは、これからの、きよっちゃんのレポート記事を、楽しみにね。

あ、さっき、ネットで、3200円で、博多から、新幹線の長崎行き、予約した、でーー。

かもめに、乗れるぞー。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?