見出し画像

園長先生からご指摘いただきました…😖

悔しいよ~

■2月クラスだより

毎月やって来る“クラスだより”

私はなんだかんだ言って書くのが好きだ。
というか、伝えるのが好きだ。

子どもたちがこんな様子で、こんなことを楽しんでいて、こんなところが育まれているんですね😌🌱なんてことを保護者と共有したいからウズウズしてる。

だからとっても楽しみ!
ネタがたくさんありすぎて困るほど。

溢れんばかりにある!
ありがたいことだ~

だから一生懸命書く!
楽しくってパチパチスラスラ書ける!
月に一回じゃ足りないよ~!とさえ思う。

だから、毎回どのクラスよりも先に提出する。
(そして、適当なんじゃないか?と言われたり、暇なんだね、よくそんな時間あるねと僻まれたりする。泣きたい)

■言いたいことは伝わるんだけど…

そんなわけで今回も一番に提出したクラスだよりが添削されて戻ってきた。

ここから先は

387字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌