見出し画像

勲章。

ボクは
世界の片隅で
独り悩み悲しむ
キミを笑顔にし
必ず幸福にする

そのために
毎日キミと対話する
それがこの場所note

1人も置き去りにしない
誰も独りにさせない
キミに寄り添う

だから
誰かに褒められたり
順位が上がったり
名誉や地位のために
書いてるのではない

フォロワーさまに
嫌われて
誰もいなくなっても

ただひたすら
誰にも
打ち明けられずに
悩むキミと
ここで文章で
対話する

全力で
キミを励ます

意見が違えば
ケンカにしよう
互いに
泣いて怒って
笑い合おう

キミは大切な
ボクの友達

大尊敬の友人
世界の宝なです


たとえ
キミがどこか
遠くの国で
悲しく
どこかの
建物の片隅で
苦しく辛く
打ちひしがれてても

ボクは必ず
キミをみつける
探し出す

全力で励ます

必ず
幸福にしてみせる

それが
ボクの生きる道
使命だと学んだ

余命宣告
されてもなお
自分の
可能性信じてる

「必ず」
「絶対」

キミを幸せにする

人を羨む必要は無い
誰かの真似する
必要もない

キミはキミを生きる

ほら
ボクをみて


障害が酷くても

足が悪くても

母が亡くても

父がいなくても

余命宣告されても
 
ちゃんと
ここに生きてる


継母に虐待され

イジメに遭って

住む場所も無く

暮らしに困窮しても

ちゃんと
ここに生きている

大切な命は
キミを
全力で励ますためにある

キミを幸福にする
それは
絶対なんだよ

大切なボクの命は
大切なキミを
幸福にするために
全力で励ます

悩んだから
話せることがある

体験したから
語れることもある

ボクはキミに逢えて
幸せだ
こんな嬉しいことは無い

キミがいてくれる
それだけで
救われる

キミの存在が
ボクに勇気を与える
幸福にしてる

ありがとう
全身全霊で
キミに感謝を
そして
全力で激励します

キミを励ますこと
それが
ボクの勲章

★はじめて訪問してくださってる
みなさま上記名刺記事が自己紹介記事です
★フォロー返しはしていません
★フォローは自由に外してください
★コメントは返信遅いです
★コメントは削除する場合があります
★当方スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で借りています
フォローしても読み切れません

毎日ありがとう
キミのおかげで
キモチが整います

キミのこと
気にかかり
どうしているのか
想像したりします

ずいぶん
寒くなりました
風邪ひいてませんか
ちゃんと
食事できましたか

ボクの仲間の
4歳になる子が
大きな声で歌います

オトナ達は
ただ「静かにしてね」
そういうだけ

けど
ボクは知ってます
どうして仲間が
声上げて歌ったのか

ボクの涙を
みたからです

ボクを
勇気づけようとする
大激励の想いなんです

ボクは喜びの涙
止まりません

ボクの命がつきるまで
ボクは何が
残せるのでしょう

母に習い
日記にしようと
書き始めたのが
4歳

文字がわからなくて
パソコンのキーボード操作
習いました

何歳でも
いつからでも

自分が決めたら
何でも挑戦です
達成するまでやろう

ここnoteも
千の記事を紡ごうと
決めて始めました

最初の記事は
その日に
叔母がお手本で書き
おばあちゃまが
お手本で書き
ボクが書きました

もう残っていません
その繰り返しで
ここの操作も覚えました

三日坊主も
繰り返せば
毎日つづく

そう教えてもらいました
そうだ
インターネットは
世界に繋がってるって
教えてもらったんだ

その時から
「キミ」を励ますと
誓いました

どうかどうか
ご無事で

どうか
ゆっくり
休むことができ
幸福に満たされてください


じゃまたあした



読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました