見出し画像

不器用な初投稿


初めまして。閲覧ありがとうございます

Syu-asa(しゅうあさ)と申します。30歳目前の好奇心旺盛女子です🤔

今年からバレットジャーナルを書き始め、その中でも趣味の物づくりや好きなものについて書きなぐる事が多くなりました。また、記録として残すことにワクワク感を覚えました。 

元々不器用だった私が、物づくりを始めて少しずつではありますがマシになってきたんじゃない❔と思うことが増えこれから先の移り変わりを画像も含めた文章としてデジタルとして記録したいと思い、今回noteをはじめる事になりました。

現在はシルバニアファミリーの衣装作りや、レジン作品、羊毛フェルトなど手芸を中心とした物づくりを楽しんでいます!

まだまだやりたいこと、挑戦したいことが沢山あります。少しずつ追究していきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?