【短文】昨年書いたアイタタ……な文章を供養したい

こんにちは、おやすみです。

タイトルにも書きましたが去年書いた文章を供養させてください。舞台オタクのネタを書きたいとか言っていたので、まずは手始めに私がどういう人間か理解していただきたいと思いまして。

別名義ですが、私です。(なんでこの名前かは聞かないでください恥ずかしいので!!)

当時は私なりに一生懸命に書いたし、編集部の方からも校閲の朱をそこまで入れられなかった文章だったので、過去の自分の否定するつもりはありません。

が、あまりにもお気持ち表明文章すぎる!!こんなん勝手に言ってろ案件です。下手すりゃ自界隈でプチ炎上してもおかしくない話題です。ということでいつか誰かの目に留まってネットのオモチャにされる前に自分から終わらせようと思います。



ウワーーーーーーーーー(爆散)


〈おわり〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?