見出し画像

山田アムロ透👶(8歳)がオススメする伝説のラーメン屋さん

元気ですか!?ラーメン食べてますか!?

山田アムロ透(8歳)のツイッターですが、なんとフォロワーさんが2万人なりました!うれしいですなー、ありがたいですなー、感動ですなー。

画像1

おいおい、フォロワーよりフォローしてる人数の方が多いじゃねえか!!

というツッコミが当然出ると思いますが・・・

はい、そうです🙋‍♂️これには色々と訳があるんですよ。今回はラーメンの話なので、いつか改めてこのお話はさせて下さいね!

いいのです!私は芸能人ではないのです。SNSで名前を売りたいマーケッターや評論家でもなんでもない、単なる一般人なのです😌

一般人がカッコつける必要はないんです。

・・・ということで今回はフォロワーさん2万人おめでとう特別企画です。今まで山田がツイートしたラーメン屋さんの場所と名前を記事にまとめてみました🙋‍♂️今振り返るとラーメン動画をツイートするとめっちゃ沢山の「いいね」が付くんですね!山田アムロ透ラーメン野郎(8歳)に名前を変えようかと思います。

それではさっそくいってみましょう!食べログの点数がヤバイので参考までに食べログの点数も載せてみたよ👶点数が高い店が多いんです(2019年12月現在)

**らーめん改 (食べログ点数 3.94)

東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル 1F**

**中華そば 西川 (食べログ点数 3.89)

東京都世田谷区砧2-15-10 メゾンドオーポン 1F**

**純手打ち麺と未来 (食べログ点数 3.73)

東京都世田谷区北沢3-25-1 シャトルヒエイ1F**

**六坊担担面 (食べログ点数 3.67)

東京都豊島区南池袋1-24-5 楽園タウン池袋1F**

**麺屋翔品川店 (食べログ点数 3.71)

東京都港区高輪3-26-20 品達**

**らぁめんほりうち (食べログ点数 3.67)

東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F**

**百年本舗秋葉原総本店 (食べログ点数 3.57)

東京都千代田区外神田3-8-9 昌徳ビル1F**

**らあめん満来 (食べログ点数 3.73)

東京都新宿区西新宿1-4-10**

**こてつ (食べログ点数 3.67)

東京都世田谷区北沢2-39-13**

9店舗をおすすめしてみました!ぜひ行ってみてください!お店によっては人がちょー並んでいることもありますが食べる価値ありのラーメン店です。

さて、山田に興味を持った人も、山田にイラっとした人も、山田が書いた小説を読んでみませんか?

下記の小説は、私の事を女だと思ってナンパをしてきたシリア駐屯中の軍人に「俺は男だ」と言ったら、「だったら女を紹介してやるぜ!」と返してきた気の良いオジさんの話と、その軍人さんから紹介してもらった同じくシリア駐屯中の「男が大好きな女性コマンダー」に金をたかられるという長編ラブストーリーです。

山田が最初に書いたサラリーマン小説「Sex in the camp パート1」
https://note.com/oyamakoyama/n/nb2b497c80287

山田が最初に書いたサラリーマン小説「Sex in the camp パート2」
https://note.com/oyamakoyama/n/n7b27293309e9

ではまたね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?