見出し画像

「第四章 侵略文明に対する外部からの介入」 ウモ星人による宇宙人情報の開示 ・ デニスMF著“Non-Fairy Tale DISCLOSURE“2023年6月版より

#OOMO
#UMMO

http://www.ummo-ciencias.org/Analisis-Trabajos/Non-Fairy%20Tale%20Disclosure.pdf



第四章 侵略文明に対する外部からの介入


ツイッターのフォロワーが、なぜ最も進んだ文明(未確認の3つの文明を指し、彼らが倫理的であると仮定しています)は、非道徳的な文明と敵対的な文明の計画を阻止するために介入しないのかと尋ねました。
答えは、彼らは介入しており、具体的な例として、1988年5月30日にカメルーンのマルア市上空で起きた「巨大な」「望ましくない」宇宙船の「非物質化」を挙げています(画像4.1参照)。


画像4.1: ツイートO6-108(2014年12月)。

質問: 「3つは非道徳的、1つは敵対的...。なぜ彼らの行動は許されるのですか?」
回答:「彼らは介入します。1988年5月30日、カメルーンのマルアの町の上空で、望まれない巨大なOUEWAが非物質化されました。」

2003年に届いた手紙の中の次の文章にご注目下さい: 「このように、私たちの理解を超える技術を持つOEMMIIの種族が存在し、その種族は、異なる惑星に侵入するOUEWAを探査することによって、その惑星を見守っているようです。私たちは、いくつかのOUEWAが、OAWOLEIIDAA(時空枠の変更、または大まかに言えば 「別の宇宙への跳躍」)として私たちが解釈したものによって、大気圏の懐で意図的に非物質化したと断言できます。それは高度な技術を持つOEMMIIが引き起こしたと推測しています。」
フランス語からの翻訳 http://www.ummo-sciences.org/fr/NR-13. htm.


この情報を読んだ後、ツイッターのあるフォロワーが、その日付と場所で記録された奇妙な「気象」現象についてのニュースを見つけました。



L'EST RÉPUBLICAIN - 1988年6月5日日曜日 - (133ページ)

カメルーンの悪夢
月曜日の午後、マルアとカメルーン北部の都市に約10分間、突然の夜が訪れた。
現象が起きたのは午後3時45分、太陽は天頂にあり、とても暑かった。
突然、厚い黄土色の雲が街を覆い、稀に見る激しい風[ハルマッタン]が吹き、木々をなぎ倒し、砂山を持ち上げた。
この雲が街を覆ったので、住民は恐怖のあまり家の中に閉じこもり、ランプを灯した。都市の大動脈に沿って街路灯が点灯された。
10分後、夜は消え、首都ヤウンデまで豪雨が降り注いだ。
同じような現象は、1986年にも同様の条件と時間帯にマルアで起きていた。
不思議、不思議、不思議。



これは、2003年の書簡に含まれるいくつかの項目に関連するものでしょう。
(http://www.ummo-sciences.org/fr/NR-13.htm)

「OEMMIIの旅行者たちの間には、単純な多細胞生物よりも進化した生命体が住む他の星を訪れる場合には,その星に干渉しないという暗黙の協定があります。
(略)
この暗黙の協定に違反したOEMMIIに私たちが適用する唯一の常識的な制裁は、彼らへの協力を完全に拒否し、彼らの行動に対抗するための具体的な、場合によっては強制的な手段の実行です。
私たちが知る限り、厳密に地球上でそれが起こったことはなく、訪問してきたOEMMIIに対して破壊的な懲罰制裁を加えることはありません。
ただし、明らかに危害を加える意志がある場合は別です。
その場合、最も介入しやすいOEMMIIグループは、銀河系の他のOEMMIIの兄弟たちに対して、この合法的な援助行為を正当化できるのであれば、自由に介入することができます。(略)」

「このように、私たちの理解を超えるテクノロジーを持つOEMMIIの種族が存在し、彼らは様々な惑星に侵入するOUEWA(船)を探査することによって、その惑星を監視しているようです。
私たちがOAWOLEIIDAA(時空枠の変更、または大まかに言えば「別の宇宙へのジャンプ」)と解釈したものによって、一部のOUEWAがあなたの大気圏内で意図的に非物質化されたと断言できます。
そしてそれは、高度な技術を持つOEMMIIによって、外因的に引き起こされたと推測しています。」


ツイートO6-108(画像4.1)では、この非物質化された船がどの文明のものであったかは明らかではありませんが、その後の情報では敵対文明であったことが示されています。
そして、提供された情報には他の文明の存在を示すものがないため、少なくとも当面は、それが敵対文明であったと考えるべきでしょう。
画像4.2をご参照ください。


画像4.2:ツイート312-66(2021年02月)。
1988年、マルア(カメルーン)上空での敵対文明の艦の識別と非物質化。

質問:「@312_oay O6-108で報告された、1988年5月30日にカメルーンのマルアで起きた事件の詳細を教えていただけますか?
このOOEWAは何がしたかったのでしょう?
資源を盗みに来たのですか?
敵対的な種族ですか?
誰が介入したのでしょうか?
地球を訪れている3つの種族のうちのあなたの知らない1つの種族ですか(O6-105)?」

回答:「このような大型船が、地球のすべてのレーダーに映らずにに大気圏に突入することは、明らかな侵略行為でした。
現存するすべての宇宙種族には、介入する道徳的義務がありました。侵入者は間違いなく敵対的な宇宙船でしたが、私たちがその場所に到着したとき、まだ閃光を放ち続けていました。」

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?