見出し画像

D52 対称性に関するレポート-IBOZOO UUシリーズの前に

#OOMO
#UMMO



1966年11月28日

UMMOAELEWE
部数 1
エンリケ・ビジャグラサ様
マドリッド スペイン
言語:スペイン語

地球の他の兄弟たちの閲覧を許可します


宇宙の概念について


貴兄:
宇宙の概念のような一見単純に見えるテーマを、数ページのタイピングでまとめれば、その内容が非常に複雑なのではないかと疑われるかと存じます。

私たちは、より一般的なレベルで、あなたの電話での要請にお応えしたいと思います。
この文章を通して、宇宙論、物理学、哲学の地球の専門家にはすでに知られている記述や内容があることがおわかりいただけるでしょう。
残りは私たち自身の科学的遺産に対応するものです。
私たちはあなた方の文化レベルを知りませんので、この報告書は、あなた方の惑星の学者たちがすでにご存知の基本的な概念から始めることに致します。
物理科学、天文学、数学を専門とする兄弟であれば、そのような考え方をより詳しく説明することができるでしょう。

鏡に映った自分の姿を見る人は誰もが、兄弟が見ている自分の姿と同じではないことに気づくでしょう(私たちが考えているイメージの存在は「左利き」です)。

あまり難しく考えずに文字が書かれたページを鏡の前に広げるだけで、誰もが検証してきたことを裏付けることができます。
鏡は左と右を置き替えたように見えます。
UMMOの研究者なら誰でも、このことについて長い時間話すことができますし、地球の科学レベルでは、この転置について教養ある人にとっては謎めいたことではないと思っています。

しかし少し前、アメリカに配属された兄弟から、あるアメリカ人エッセイストが書いたポピュラーな科学書の中で、次のような問題が提起されていることを驚いた様子で知らせてきました。

鏡に映った自分を左右反転して見ることができる人が、なぜ頭と足が上下に反転して、足を上にして鏡に映った自分を見たりしないのでしょうか?

アメリカでは、調査対象者(成人個人)の2%しか満足のいく回答をしなかったようです。物理学、精神医学、数学の専門家や学生だけで構成されたグループでは、38%しか即答できませんでした。

このことは、もし地球の人々の多くが、空間対称性、画像視覚、知覚に関連するある種の基本的な複合体を神経皮質レベルで理解する用意がなければ、高等数学に関連する推論を分析できる可能性はさらに低くなるという事実をよく表しています。

二つの物体が平面に対して対称であるとき、私たちはそれらをINNUO VIAAXOO(鏡像異形)と呼びます。画像1をご参照ください。


画像1と画像2


形態が同一であるのが明らかなのにもかかわらず、二つの対象が重なり合うことはありえないと容易にわかります。地球のあなたも何千もの例(右の靴と左の靴、左旋性と右旋性、OEMII<身体>の両耳など)を選ぶことができるのです。

明らかに、多くのINNUO VIAAXOO(鏡像異形)体は、その形態が対称的であれば重ね合わせ可能です。
例えば、画像2の二つのピラミッドがあります。

実際の力場は対称でしょうか?[1]
理想的な平面によって二つの同一部分あるいはINNUOVIAAXOO(鏡像異形)部分に分割できる物体は、画像3のAA INNUO(対称)であると言われます。

[1] あなたはフィールドが等方的だと考えているようですが、そうではありません(次のレポートをご参照ください)。


画像3


それらは、AA INNUO(左右対称)、OEMII(人体<二次的な生理学的差異を除く>)、正多面体、その他多くの理想体や現実体です。

物理学と精密科学の学生なら誰でも、地球の解釈で「場」の概念を定義することができます。

小惑星、宇宙塵、ガスなどのない宇宙の「領域」に、金属球を置いたとします。その周囲には何も変化がないように見えますが、144enmoo離れたところに別の小さな球体を置くと、この球体は重力と呼ばれる力で大きな球体の方に引き寄せられます。

これを、宇宙領域の異なる点A、B、C、...で繰り返してみましょう。 小さな球体を近くに置けば置くほど、推進力は大きくなり、したがって中心質量に向かう速度も大きくなります。

球体の周囲でこのような現象が起こる領域を力場と定義します。半径が無限大の領域です(画像4)。


画像4


物理学者は通常、ベクトル(この場合は力ベクトル)と呼ぶ記号を割り当てた点によって場を図式化します。 点M(画像4)で表される中央の球体には、その神秘的な重力場の不活性質量創造者という特徴が割り当てられています。

必然的に、このような稚拙な概念には重大な疑問が生じます。

質量とは何なのか、すべての筋肉、すべての身体は不活性質量を持っているのか、この不思議な力の正体は何なのか。
物体を手に取るとき、私たちはそれが体積を持ち、同時に「重さがある」「質量がある」ことを知っています。
質量と体積あるいは空間は同じものなのでしょうか。
少なくともこの二つの概念は密接に結びついていて、質量のない体積のある物体やその逆の物体を考えることはできないのでしょうか。

空間は感覚や知覚のような私たちの心的現象とは異質な存在であるという誤った仮定から出発すると、このような混同が必然的に生じるのです。

空間は私たちの精神的な人格の外側に存在するのか、それとも私たちの感覚の幻想なのでしょうか?

イエスかノーで答えるのは、重大な逸脱です。
私たちUMMOは、私たち自身の外側に現実があり、私たちの脳を刺激し、私たちがBUAWAIGAAI(知覚)と呼ぶ精神的なプロセスを発展させることを知っています。

しかし、その現実と精神の知覚は、山がそれを表すM - O - N - T - A - Ñ - A -という言葉と同じように異なるのです。

色(知覚)と網膜を刺激する電磁波の間にどんな類似性があるでしょうか?
色は純粋に心理的な現象です。
ある波動が異なる知覚を引き起こすというパラドックスさえあります。
したがって、振動刺激が地球の398ミリミクロンの場合、私たちはそれを赤い点として解釈しますが、より長い波長で私たちの表皮に到達した場合(画像5)、私たちは「暖かさを感じる」のです。

外部の同じ現実が異なる幻想を引き起こすのです。

さて、このような「空間」もまた、私たちの感覚の錯覚です。
この心理的知覚を引き起こす外的な「何か」は確かに存在しますが、この「何か」は、私たちが錯覚している空間の概念とは、心が知覚する緑や黄色の点と波動ビームが異なるように、実際には異なるものなのです。

あなたの専門家たちは、「力の場」と「空間」という概念を異なる現実として区別することに固執しています。
あなた方は、神経経路が力の感覚と空間の感覚を覆い隠していることを認めていて、そして、重力場、磁気場、静電気場と呼ばれる私たちの自己の外側にある「何か」と、空間と呼ばれる三次元またはn次元の「何か」を定義するために、複雑な数式を駆使しているのです。

力場が想像できないこと、そしてすべての空間が力場の影響を受けることをあなたはご存知でしょう。

さらに、力場と空間は同一です。
私たちの宇宙とは異質な宇宙を想像することは不可能であり、その宇宙では、微粒子が存在しないため、私たちが「場」と呼ぶ「空間の変形」は存在しません。

より具体的に言えば、重力場の作用は、私たちの神経終末を刺激し、神経細胞を通して大脳皮質に一連のコード化されたインパルスを伝え、 私たちの意識の中に、「空間」という幻想を作り上げるのです。

したがって、空間を定義する際の次元について話すとき、WAAM(宇宙)における長さの次元が、私たちの頭の中で想像している通りだと信じないようにしていただきたいのです。

これには、かなりの精神的努力を常に要求されることになりますので、このレポート全体を通して(便宜上)、直線の長さが次元と同義であり、ある程度はその通りだと認めてもよいでしょう。

私たちは空間認識について、十次元のWAAMをどのように考えるか、私たちのWAAM(宇宙)をUWAAM(反宇宙)の鏡像関係にする非対称性の真の概念とは何かについてお話しします。
宇宙の曲率を利用して宇宙旅行を可能にするために、小粒子を分極する方法、またそのような旅行を可能にする実際の距離を検証する方法をご案内します。


画像5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?