見出し画像

シカゴのTARGET大セール!春ものアクセサリーを買うなら今

こんにちは、サリーです。

今まで住んでいたところ(大学のある州)はど田舎で、車がないと近くのスーパーにも行けないようなところでしたが、シカゴに引っ越してきて2週間。歩いて行ける範囲にスーパーマーケットやベーカリーなど、たくさんのお店があって嬉しいばかりです!

今回紹介するのは、アメリカ大手のリテールストア「TARGET」です!

知っている人も多いかと思いますが、赤い的がトレードマークのターゲット。アメリカでは知らない人などいないくらい有名なストアです。

基本的に、洋服、コスメやスキンケア用品、日用品、キッズ用品、電化製品、家具、本、シーズン物(冬だったらクリスマスツリーやオーナメントなど)、お菓子、お酒などが売られている何でも屋さんです。

場所によっては、TARGET groceryと言って、生鮮食品や冷凍食品なども扱うスーパーマーケットが併設されているターゲットもあります!


今回は、私が訪れたシカゴのターゲットで行われていた大セールをちょこっとだけシェアしていきたいと思います。

なかなか、ハンドバッグやアクセサリーのセールをみないターゲットでやっていた大セールなのでシカゴ在住の皆さんにシェアしたかったのです!


画像1

さっそく、バッグ類はこんな感じ!
リュックや小さめのショルダーバッグを含め、可愛いのがいっぱいです。

この先の春にも使えるカラーが多くて、新年から始まる新しい仕事用にお仕事バッグなんかもたくさん置いてありました。

画像2

この辺も、パーティーから普段使い、お仕事にも使えるようなバッグが置いてありました。

バッグ類は大体10ドルから20ドルくらいの値段になっててびっくり!!
50%以上の割引になっているバッグもたくさんありました。


画像3

こちらはスカーフハットなどのアクセサリー類。
これも全部セールになっていました!

色味が春っぽくでかわいい🌸


画像4

ピアスネックレスなどのアクセサリー類と、持ち運びできるアクセサリーケースなどもセールになっていました!

私はターゲットでアクセサリーを買ったことがないんだけど、どれもキレイな箱に入っていてかわいかった!ギフトにいいかもしれません。

画像5

ものによりますが、値段は一つ8ドル前後
半額になっているみたいです!

この他にも、普段使いできるようなシンプルなアクセサリーもたくさん売っていたので、お近くのターゲットをチェックしてみてください。



いかがだったでしょうか?

あまり見られないターゲットの春ものアクセサリー・バッグの大セールですが、シカゴ以外のターゲットはどうなんだろう?

セールの目印は黄色い「clearance!」と書かれたタグなので、皆さんもこれを目印に探してみてくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?