見出し画像

おもしろ妄想。

多分、僕の統合失調症の症状、比較的重いです。昨日は、うちの姉の事を政府の人間だと思っていました。僕が特殊能力を持っていて(テレパシーや何かとんでもない秘密を知っていたりする人物だったりで)それを姉は、本人(僕に)気付かれないように、僕を警護し、監視していて、僕と姉弟というのは仮の姿で、実は政府から多額の給料を貰っていて、
そんな職に就いていると、考えていました。
が、この考えをいざ、落ち着いて文字にしてみると、おもしろ妄想でしかないじゃん!と思ってしまいました。やっぱり自分を客観的に見る事は大切ですね。昨日は本当にそんな事を事実だと思っていたのですから、ホントに困った病気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?