見出し画像

11月、HR EXPO@大阪に出展しました⛄️

ourlyは先日、大阪で開催されたHR EXPOに出展しました!さくっとレポートします。


HR EXPOとは

インテックス大阪にて開催された第9回HR EXPOは、RXジャパン株式会社さまが主催する、関西地域最大のバックオフィス向け展示会です。人事労務、教育、採用などに関するサービスが展示されました。

お客様との嬉しい瞬間

半年ぶりの関西出張ということもあり、ブースにはクライアント様にもお立ち寄りいただけました。普段zoomでお話しする方と直接お会いできるのは出張の醍醐味ですね!

そして、過去に商談したお客様にもお越しいただけました。
セールスメンバーへ会いにきてくださるのは、それだけお客様の本質的な課題に心底向き合って、誠実に、1社1社こだわったご提案ができていたからではないでしょうか。その深い関係性に、本当に嬉しくなりました。

商談当時は力不足でしたが、将来的にお客様のご期待に添えるようパワーアップしなくては…。

サービスロゴを参考にした、ourlyポーズ

終了後は予定のあるメンバーが多く、集合写真は少人数でした><

次回は、12/13-15大阪DX EXPO

先月の記事でも書きましたが、今回は毎月出展チャレンジ3本目でした。

次回はまた大阪へ伺います!大阪南港 ATCホールへご来場予定の方は、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください✨

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。毎月展示会に出展しているourlyは、もちろん積極採用中です!!
少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう。

各ポジションの募集はこちら


この記事が参加している募集

オープン社内報