見出し画像

Japan IT Week秋@幕張メッセに出展しました

ourlyは先日、幕張メッセで開催されたJapan IT Weekに出展しました!さくっとレポートします。


Japan IT Weekとは

千葉の幕張メッセで開催された第14回 Japan IT Week 秋は、RXジャパン株式会社さまが主催する、国内最大のIT展示会です。IT、DX、デジタルテクノロジーのさまざまな分野が網羅されています。

メンバー全員参加!

当日はセールス、マーケティングチームだけでなく、カスタマーサクセス、コーポレート、人事、そしてインターン生まで…ビジネスサイドの全メンバーが参加しました。

ourlyはTHE MODEL型のチーム体制を敷いています。ですがこういったタイミングでは、役割にとらわれずみんなでモメンタムを作り上げています。

こんな感じで!

半年間、毎月出展チャレンジ

なんと2023年9月からの半年間、毎月の展示会出展が決定しています!

マーケティングチームのフォルダを覗いてみたら

ourlyは展示会からの受注が非常に多く、かなり力を入れて出展しています。
今後はメンバーの様子も発信していくので、ご覧ください!

次回は、11/15-17大阪HR EXPO

インテックス大阪へご来場予定の方は、以下ブースへお立ち寄りください✨
小間番号:17-56

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。ourlyに少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう!

各ポジションの募集はこちら