2023クリスマスアルバム

画像1 毎年集めてこんなに。ちゃんと飾りますよー。
画像2 ツリーはテーブルに乗る程の小さいもの。
画像3 中にドライフルーツを刻んでラムに漬けたもの。🍓ジャムとクリームを挟んでノエル風に。
画像4 カラフルトマトのサラダ🥗
画像5 これがパウンドケーキ型で出来るんだよ。
画像6 ミートパイを切ったところ。
画像7 フルーツが沢山。横はフォークで波線を引く。
画像8 テーブルが華やかになりました。
画像9 微塵切りの玉葱が甘い、ミートパイ
画像10 食後のフルーツもね。
画像11 猫🐈‍⬛の可愛いケーキ
画像12 暗くしたら、雪だるまが浮かぶキャンドル
画像13 暗いとキャンドルも綺麗だね。
画像14 二人だからファミチキ二種と、サラダをたっぷり。
画像15 華やかになったよ。
画像16 テーブルラインクロスはアンティーク。フキンはスリコ。
画像17 マッシュポテトの挽肉ミルフィーユ。パスタ二種、グラスカップにポテサラ。
画像18 余ったパイ生地とイチゴジャムで薔薇を焼いてみたよ。
画像19 お摘みセット達。
画像20 街もイルミネーション。
画像21 ケーキの袋も猫で可愛い🖤
画像22 オリーブ🫒に生ハムは絶品。
画像23 見上げてもクリスマスだ🎄
画像24 林檎酒もさっぱり甘過ぎず良かったよ。度数も低いんだ。

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。