見出し画像

推しに推してるファンの話🌷

仲良くなればなるほど 会えば会うほど
話せば話すほど魅力がどんどん溢れてくる人が居て。

何が魅力的かってそれは関わらないとわからない
かもしれないけど関わってなくてもわかることもあって。それは 歌 だったりする。

歌って目で見えなくても耳で感じられるし例え耳で感じれなくても目で 表情で感じられる何かがたくさんある。そんな私の推しに推してるファンの1人でもある人を紹介する!

この人とは何らかの形で一生関わっていきたい存在かなって思ってて もし会えなくなっても歌声を聴くたびに
きっとあの頃を思い出すんだろうなあと思う。形があるものはいつか壊れるって言うけど音楽は絶対壊れないし永遠残るものだと思う。
きっと胸にずっと刻まれたまま。忘れたくなるときがあったとしても忘れられないなあと思う。

この人の成長はきっと今まで出会った人 今出会ってる人 今から出会える人その人たちによるものもあると思うから ということはこれからもたくさんの人と出会うだろうからどんどん成長していくんだろうなあ。
でも自分のこと知ってるかのように色々あーだこーだ言ってくる人に対してうるさい、言われなくても分かってるって感じることはたくさんあると思う。私もある。
その感情すらも歌詞として、音楽として変えることもできるから音楽って素晴らしいね。綺麗事みたいだけど。

少なくとも私は あなたの唄で頑張ろうと思えたことがあるし過去があったからこそ今があると思えるようになったよ。ファンより。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?