見出し画像

一週間noto毎日更新最終日!自分が思ったようにいかない事って多々あるよね

おざっす、音無です!

いつもありがとうございます。

さて、今日でnote毎日更新7日目です。

とりあえずnote毎日更新しますって言って何となく始めてみて、途中からはとりあえず一週間は毎日更新してみて、様子を見ます!と言った感じでnote毎日更新をしてました。

そして、今日が7日目、、

とりあえず最終日です!!!

一週間note毎日更新をしてみた結果、、

僕の場合はnote毎日更新は、あまり効果的ではない!という結論に達しました😂笑

しんどいってのもなくはないのですが、それ以上に僕の場合noteは、ブログのように「毎日更新」といった形ではなく、ノウハウというか、有料や無料関わらずコンテンツとして書く方が良いかなと感じました。

因みに二日目位で既に感じていたのですが、とりあえず一週間は毎日更新しようと思って何だかんだ毎日更新をしてきました。

これは人によって違うと思うし、ぶっちゃけnoteを毎日更新してる人ってそんなに見かけないので、面白いかなとは思います。

僕の知ってる限りだと、ネムリさんという方がnoteを毎日更新されています。しかも1日2200文字以上で、今193日目だそうです!!

画像1

もうこれだけで気になりますよね😂

いやー凄い!!

さて、今日で毎日更新は最終日なんですが、ここを書いてる今時刻が19時36分。ちょっとタイムリミットが19時45分までなんですね。

最終日だから最後めちゃめちゃ気合入れて、すげー良い事でも言ってやろう!とか思ったんですが、中々思い通りにいきませんね。笑

まあ、それもそれです。

僕は変な拘りが異常に強かったりするんですが、拘り過ぎて一生進まない事が良くあるんですね。でも今はちょと拘る余裕がなくて…

逆にその方が良かったりもするんですよね。とりあえずやれるとこまでやります。笑

一週間だけ毎日更新してみて

上記でお伝えした通りなんですが、でも意味がなかったなんて事はなく、そもそもやってみないと意味があるかさえも分からなくて…

それにその時は意味なく感じても、後から点と点が線になって繋がったりしますよね。

何だかんだ楽しかったです。そしてnoteを読んで頂いた方からありがたいDMも頂きました。なので意味はありました!もし読んでくれてる方がいたらありがとう!!

とりあえずnoteの毎日更新は今日で一旦最後にします。またnoteを出す時は、ガッツリコンテンツとして、全力で書き上げるので、お楽しみにして頂けると嬉しいです。

そんな感じで時刻が19時45分。

タイムリミットが来てしまいました。かなり本意ではないのですが、今回はこんな感じで終わりたいと思います!!

とりあえずアメブロの方は、変わらず毎日更新をします。数字などは全く気にせずに一つの自分の習慣として書くようになったらかなり楽に書けるようになりました。

ではでは、ありがとうございました!もしこの一週間毎日読んで頂いていた方がいたとしたら、lineかDMでコッソリ教えて下さい。

何かしらお礼をさせて頂きます!

因みにここは正直調べようがないので、自己申告性にします。信じます!!笑

では、また今度noteでお会いするのはガッツリしたコンテンツ的な形になるか思います。ありがとうございました!

またお会いしましょう!

因みにTwitterには変わらず住んでるので、絡みましょう!(笑)あざっす!音無。

【一週間note毎日更新歴】

1日目

音無note毎日更新するってよ

2日目

【前編】インフルエンサーの定義とは?!目に見える数字じゃ分からない

3日目

【後編】インフルエンサーの定義とは?!発信し続ける難しさと大切さ

4日目

Twitterは辞めても良い

5日目

実績がないと発信をしちゃいけないのか?!

6日目

「稼ぐ為には友達を捨てろ!」に対する僕なりの考えについて

7日目

一週間noto毎日更新最終日!自分が思ったようにいかない事って多々あるよね

【オススメの記事】

何度も先週最もスキされた記事に選ばれた、無料でTwitter運用について書いたnoteです。

良くあるノウハウではなく、Twitterを運用する上で大切な考え方を書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?