見出し画像

音無note毎日更新するってよ

おざっす、音無です!

いつもありがとうございます。

僕は、ふと思いつきました…

あーお腹空いたな。モテてー…

画像1

あ、note毎日更新してー!!!

はい、こんな感じの流れで、今日からnoteを毎日更新する事にしてみまた。笑

(いや、どんな流れやwww)

僕は今アメブロを毎日更新してるんですけど、それがぶっちゃけ結構良い事を書いたりしてるんですね。はい。ええ。

だけど、全然読まれねー!!

自分がもっと読んで欲しいってのもあるけど、僕のフォロワーさんは読んだ方が良いと思うんですよ。笑(謎の自信)

だけどあまり読まれなくて勿体無いから、

アメブロはアメブロとしてやる事にして、それをnoteで書いてやるー!って閃きました。

めちゃめちゃ天才的な戦略で、ここらへんの詳しい戦略はサロンで話そうかなと。

そんな感じで今日からnoteを毎日更新するけど、サクッと読める内容にするから、良かったら1日の習慣にでもして下さい!!笑

やりながら考える

ぶっちゃけ毎日更新するとどうなるのか全くわかりません。毎日はしない方が良くて、週一とかにして質をあげた方が良いのか。

じぇん~じぇん、分かりません!!笑

でもnote毎日更新してるっていったら何か凄そうだし、モテ…とりあえずやってみます!僕はこんな感じでいつも始めます!笑

更新する時間も固定した方が良いだろうから、それはまたちゃんと決めます。

僕のこの試みがどうなるか、良かったら興味本位でも見て頂けたらなと。

こんな感じで終わります!では、また〜。

いつもありがとう!みんなに救われてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?