見出し画像

片思い中の美人には間違っても告白するな 自己紹介

こんにちは、初投稿です。
プロフィールにも記載させて頂きましたが、
同性の友人達から言われた事なのですが、
「あざとい男」らしいです、
全く自覚ありません。
ですが、私は「大量生産男子」です、あちらこちらに居る普通の男です。
40過ぎてます。
中肉中背、細マッチョ、髪の毛あります。
騒ぎません、盛り上がりません、マイペースです。
でも、気持ちは常にスッキリしている様に努力しています。

女性から「結婚してくれ」と言う言葉を、
過去に27人から言われました。
4年前には20歳の女性からも言われました。
嬉しい事です。
困る事でもありますが、、、。

女性が思いつめるあまり、ストーカーをされて、警察沙汰になった事もありました。
警察の生活安全課の定年近い方とは、あちらが興味津々で私の被害届を書いておりとても仲良くなった事もあります。
妻からも「身に覚えはないの?」と詰め寄られてかなり堪えた事もありました。
それも、時間があれば記事にしたいと思います。

AIで作成、便利ですね

現在、私は妻帯者です。
でも、女性の友達はとても多く存在しており、
私が妻帯者だと友人も知っています。
そこら辺もこれから色々と書いていければと、、、

これで上手くいくのは、長期付き合って気持ちが通じた事を確認して、そして食事でも行った後のサプライズでと言う結果でしかないと考えます。

では、タイトルに書いた事の責任を取ります。

「片思い中の美人には決して告白するな」です。
これは、タイトルの通り。
美人は様々な人からアタックされています、
アタックの内容は様々な方法でしょうね、
その様々な方法って、こちらには解りません、
どんな方法か解りません、知りたいですけど。
でも、大体ですがこんなとこでしょう、
下品な方法、見え見えな会話、突然の告白、LINE教えて等、色々あると思います。

解らないけど、でも、美人は必ずアタックされている。
女性と言うだけで、美人じゃなくてもアタックはされるでしょうね、
思い切ってアタックしたら、
美人はこう思うんです、
「まただ、、、」
これ思われたら80%以上は貴方は無理です。
その男共の枠に入ってしまうんです。
だから私は絶対に告白しません。

でも、相手には自分の気持ちは伝えます。
ここから大切な事が始まります。

続きはまた。
偏った持論かも知れませんが、私はその通りだと思っています。

文章打つのは楽しいけど、疲れますね。
自分の意見を伝えるのは凄く責任感があります。
また投稿しますのでよろしくお願いします。

読んで下さった方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?