見出し画像

【出会い】閣下!お見合いの場所どこにしていいかを教えてください!2

※ ナチズムなど肯定するものではありません。政治的な思想を訴えるものではありません。楽しんでなるほどと読んでいただけたらば幸いです

閣下!質問です!

お見合する場所はどこかいいか考えているのですが、どこがいいでしょうか!

総統:どこで、お見合するか考えておるのか?

会員:私は、みんなが行くような、喫茶店やcafeにしようかと考えているんですが…

総統:ばかもん!、それは、一番やってはいけない!愚か者のすることだ!

会員:なんで、ダメなんですか?

総統:前も、話したが、雰囲気が大事だ!、話の内容なんてどうでもいいんだ!雰囲気がいい時間と、場所、理性的から感情的な心理に持ち込むのだ!

https://note.com/otakunokonkatu/n/n2158020d8103

会員:感情的な…ってどういうことですか?

総統:普段から生き慣れている、喫茶店とかカフェとかでは、いつも行くところだ、平常心、「普通」の状態である。これが、非日常の場所ならどうなる!

会員:驚きますね…

総統:それだ!驚くというのは感情的になりやすいのだ!、非日常で感情的になれば、君の思うがままにコントロールできるだ!

会員:非日常的な場所とはどんなところですか?

総統:簡単に言うと「高級ホテルのラウンジ」「最上階のラウンジ」だ、普段は、来ることがない「高級ホテル」だ、コーヒーも喫茶店の3倍ぐらいする、金額も非日常的だ、内装も雰囲気も、非日常的だ!人の感情にアピールしやすいんだ!
会話の内容より、「雰囲気」なんだよ!雰囲気がすべてを支配する!

会員:雰囲気ですか…

総統:場所などどこでもいいという、輩がいるが、そんなのは凡人である。細部にまでこだわることが大事なのだ!

会員:けど…高級ホテルコーヒー高いですよね!

総統:ばかもん!非日常的雰囲気を買うと思えばいいんだ!推しのLiveもどでかいドームで、「非日常の世界を作り」感情的にし熱狂させ狂わせるのだ!、東京ドーム借りるより断然安いだろう!それだけ、お前を際立させるために真剣に緻密に考えなければならないのだよ! 吾輩は、この手法で「ドイツ国民を感情的にし、私に心酔したのだ!」私の手法は、今でもエンタメの世界でも生きているんだよ!

会員:納得だわ…(世界征服までは考えていないけど)

総統:あと演出だ! ただ、会って話すのはだめだ、「相手を焦らす」のだ!、「ビーマイベイベー」みたいにだ、

会員:「びーまいべいべー?」

総統:思い出した!COMPLEX!布袋寅泰と吉川晃司のユニットバンド!

会員:最近、震災チャリティでまた再結成したと…ネットで…

総統:そうだ!オープニングで歌うまで3分ぐらい以上、「ビーマイベイベー」を繰り返し、いつ歌いだすか焦らしてる、これなんだ!すぐに謳わないのがいいのだ!オープニングが必要ということだ、今では当たり前だが、オープニングで雰囲気作るのだ、私の時も前座演説というのがあり、私が演説する前に、私の部下が演説し会場を温めるのだ、公開収録の、「前説」や、ビートルズが来日した時の前座バンド「ザードリフターズ」だ、これも私が、始めたことだ!しらずしらず、未だに私手法が使われているのだ!

会員:総統さぁ~、お見合いに前座ってあるの?だいだいみんな勝手めいめいに会って、話してるだけだよ

総統:今は…お見合いの立ち合いはほぼない…、ひと昔前までは、仲人がお見合いに立ちあい、会員のいいところを簡単に伝えて、緊張している二人を和ませていたんだ…ある意味これが前座なんだよ… 3分から5分ぐらい仲人が話して気が和んだら、お互いに話をする…ある意味私の演説や、コンサートのLiveや前座と一緒の役割をしているんだよ… 自会員同士しか今は立会しないんだよ

会員:今はなんでしないんですか…

総統:お見合いの立ち合いをすると、するところとしないところのサービス差が出てくる。そんな話を、立ち合いサービスがない仲人さんに話すと、「クレームを入れるんだ」

会員:クレームとは?

総統:「うちの会員は迷惑している」(本当はありがたがっていた…)とありもないクレームをつけられるんだ、それ以来、自会員同士のお見合しか立会しないようにしている。
私のコーヒー一杯分で、私が、前座して君たちのが会話しやすいように温めるのに…安いと思うが…実際に、立ち合いをすると交際受託率も20%ほどUPする

会員:それだけ違うのですね、緻密です。私は何も考えず、お見合いを消化試合のように、なんなくこなしていました。総統さすがです…

総統:自分の力だけでは何ともできない場合は、なんでも利用し自分の力にすることが大事だ、「何でも使う」、何なら私を使ってもいい、今の私は君の「奉仕者」だからな!

会員:総統!ありがとうございます。(ちょっと怖い)

【コラム】ひとに話したくない話をする理由

私は、ナチズムの扇動術を研究していた為、今でも、社会に浸透りているのは知っていました。実は「ひとには、話さず」ナイショに実践してました。特に、結婚相談所を運営してからは、師匠の教えとリンクして「腑に落ち」し、実践してきました。実際、「自分を魅せる」ことに運用し、全国第2位の成婚率を出すことができました。

ナチ関連の話は、ひとに話すと嫌われたり、さげすまれたり、されるからです。実際に、10代の頃、先生や友人たちに嫌われたりして過ごしていました。

なぜ?扇動術の事、書いているか?、最近思うのですが、最近、「頂き女子りりちゃん事件」「マッチングアプリの出会いからマルチビジネス」などやひとの心情を使った詐欺事件が多く、社会情勢も、ロシアやアメリカ、中国など、オタクの世界も同じです「推し活」という、コントロールできない推し活など、人心をコントロールしようとする傾向が強くなってきたからです。
悪用すれば、「ひとを不幸」にし「世界を滅ぼす」術であると知ってほしいというものをあります。

現代でも多用されていますが、自ら溺れないように注意して下さい。






この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?