見出し画像

【出会い】閣下!お見合する時間帯を教えてください!

※ ナチズムなど肯定するものではありません。政治的な思想を訴えるものではありません。楽しんでなるほどと読んでいただけたらば幸いです

閣下!質問です!

お見合いの日程を考えていいるのですが、何時ごろがいいでしょうか?

では、君に問う!
「一番、ロマンティックを感じる時間帯は何時だと思う」
「朝の日の出…または日の入りの夕方ですかねぇ」

「君は、一番、ひとが疲れている時間帯は何時だと思う?」
「夜ですかね」

いい線を突いている!さすがだ!

実は、夕方から夜にかけてなんだよ!

朝方は、みんな元気いっぱいで疲れがない、その為、判断能力が高いだが、午前中から正午にかけては元気だが、昼を過ぎると、疲れてくる「早く、仕事終わらないかな」とか考えるようになる。肉体的にも、精神的にも、疲れてくるのだ。
ひとは疲れていると、考えることがイヤになり、「どうでもいいや」と無防備になりやすい「盲目的にすべてを受け入れる」という状態である。朝起きて、仕事をし、頭を使い… 何も考えたくなる、受動的に受け入れる状態になってきている。

夕焼けは、ロマンテックであり、幻想的である。

しかも一日を終えようとしている時間帯であり、盲目的に人の話を受け入れる心の土壌が出来上がった状態なのである。幻想的なロマンティックな時間帯でしかも、心も疲れている盲目的に受けいる状態で出会えれば、好き嫌いを判断する能力が疲れで衰えてるため、確実に交際できるのである!まずお断りされることはない!

アイドルなどのLiveがなぜ夕方開演が?なぜ夜に行われるか?

教えてあげよう!それは、私の党のイベントをが夕方から夜に開催してたからだ、その方が昼開催するよりか夜の方盛り上がる、私のファンになり、入党する。仕組みは一緒なのだ。

何にしても、ひとを動かせたい!思うがままに操りたい場合は、夕方から夜の時間帯が一番いいのだ! その方がひとを思いっきり、推しのLiveのよう、心のリミッターが外れ、「狂える」のだ!

相手を狂わせるぐらいになれば、もう私はいらないだろう

なるほど!なんか納得できました!
総統閣下ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?