自己紹介

こんにちは。オタッキーです。
ワイの自己紹介いるか?と思ったものの「お前誰やねん」って感じだろうからしていきます。アイコンは金食い虫(ニート)のやぎ座生まれから設定しました。

略歴

90年代前半位に東京都に神々が祝福する中爆誕したのが、そうオタッキー
ワイは人生色々あったけど、生まれた事自体は幸せで超絶ラッキーだなって思ってる。ブラック企業に新卒で入社した後、退職現在ニート。面接でガンガン落ちてるコミュ障。そりゃ経歴ボロボロかつコミュ障だもんな。ある意味無敵や。

これからしたい事

ニートやから、基本的に人との交流は無い。友達も継続力が無くて小中高大と卒業したら縁が切れるタイプや。でも、何か知り合いが一人もいないって寂しいなと思ったからnoteを初めた。同じ悩みを抱えてる奴乗り越えた奴色々居ると思うけど、そういう奴の考えを見たい話してみたいと思ってる。
ついでに今までの自分の嫌だなって所を良いな、完璧じゃん。流石神々が祝福したワイ。って思う程度には努力して自己肯定感増してこうと思ってる。ニートゆえに毎日ブログをする程ネタはないんだが、今までの積み重ねがある。その時どう思ったか。どう乗り越えてきたか。はたまた今やってるアニメの事だとか。そういうのを書き綴る。

♡やフォローしてくれると嬉しい。よろしくな。

2020.09.11 オタッキー

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはニートなので生活費にあてさせて頂きます。3食モヤシ+具無し味噌汁生活から脱出応援よろしくお願いします。