見出し画像

ワタシとは

初めましてと書いて

失礼ながらに

自己紹介をしていなかった…

読んでくれる方もいらっしゃるかもなのに

自己紹介ないままは…

ワタシとしては失礼だと

なんとなくだけど綴ります。

◯自己紹介◯

24歳、営業のお姉さんをしながら

ハンドメイドを作っています。

身体と心が繊細で、ガラスのハートって

やつですかね…??

パーソナリティ関連の疾患を持っています。

でも、見事に生きていけてます。

写真や旅行が好きで、コロナが広がる前の

土日は必ずどこかにお出かけするほど

アウトドアな人間です。

ちなみにですが、相棒さんと暮らしております。

運転手は、基本、相棒さん…笑

事故をして以来、運転がトラウマで

あまりしたくないのです…笑

もともと、田舎育ちですが

昨年の夏に、都会に引っ越しました。

美人でおしゃれな人が多い

兵庫県です。

まだまだ馴染めていないです…。

田舎者には難しい場所だったのかも…。

と、言いながらももうすぐ1年です 笑

相棒さんが、経験を積んでレベルupしたら

いつかは、相棒さんの故郷に帰ろうと思います…

後は…なにを…綴るべきか…

あ、性格は穏やかと言われがちですが、

単純に人には素直に言葉で伝えれないタイプ。

だから、LINEや綴るものにすると

荒い性格だとバレることがたまに傷。笑

あ、でも、怒ったりや、悪口など

マイナス的な事が大っ嫌いです。

ポジティブ人間なので、基本は前向きです。

でも、時々落ち込みます。人間なのでね。

ゆとり世代と言われる年代です。

たしかに、ゆとり。でも、ゆとりにしたのは

ワタシではない。ので、いろいろな事を

これからも勉強させていただきます。

ここまで、読んでくださった方!

ありがとうございます✨

また、暇な時、来てくださいね(●’◡’●)ノ


●ハンドメイドの紹介●

フラワーアクセサリーは

minne 🔎sumikall

その他アクセサリーは

BASE 🔎528.

ちなみに、Instagramもしております。

素朴な面白みのない日常を載せています。

🔎@oshiogram.40

どうぞ、こんなワタシをよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?