見出し画像

家にどら焼きがある日


買ってまでは食べないんだけど、そばにあるともう食べたくてしょうがなくて、そわそわしちゃうっていう。

夫がお土産にどら焼きを買ってきたときは「へー」って感じだったけど、家で仕事してても台所にポンと置かれたどら焼きのことが気になってしょうがなくって…。

我慢できず先に食べさせてもらっちゃったけど、定番って感じでおいしかったな。

私にとってのどら焼きは好物とは言えないかもしれないけど、隠れ好き度は高めな和菓子なのかもしれません。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆新刊のお知らせ☆

先月2年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓

50歳手前で起こった体の変化や気持ちの移り変わりを描いてまして、気になる不調をなんとかしようとしたり気分転換してみたり、あれこれやってる一冊です。

健康面の話が多いんですけど、生理がなかなか終わらなかったときのことを描いています。

閉経が近づいてるかと思うえば、こういうこともあるから体ってほんと不思議。

最終的に病院に行ったのですが、先生の診察の結果やその後の体のことなど、ぜひ「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」見てほしいです。
ネット書店で、街の書店で、お手にとっていただけますように〜!!!




いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!