見出し画像

心がはずんでても、身体は正直です。

■ナナメンターさん
おさやさん、元気そうで良かったわぁー!!
なんだか、・・・体調崩しそうで心配やね

■おさや
やめてくださいよ〜!明日からGWなのに🤣


■ナナメンターさん
気持ちは幸せかもしれないけど、
仕事内容も変わって、住む場所も変わって、
プライベートも変化があったら、身体は無意識に疲れてると思うよ。

■おさや
腑に落ちすぎて怖いです…
まぁ、今こんな元気なんで、大丈夫っしょ!
気をつけまーす😆良い連休を~♪


─── 2時間後

チ ━━( ꒪⌓꒪)━━ ン・・・


私は今、名古屋のベットで横になっています…


昨日名古屋に戻ってきて

GW前の仕事納めをし、
ふうととスキップしながら帰宅して、

夜ご飯を作ろうと、台所に立ったら・・・


グワン、、、


急にふらついた・・・


お腹もいたい・・・


私は体調を崩さないタイプで
昨年、6年振りに体調を崩した(👈コロナ感染)ほど。


激しく状況が動く毎日に
自分の身体は、ついて行くのでいっぱいいっぱいだったんだ…


忠告してくれたのは、リクルートのメンタルケアをしてくださってる1回り以上、年上の先輩「ナナメンターさん」。

先輩の忠告があって良かった・・・


仕事も、愛知県の暮らしも、プライベートも
全てが楽しい毎日で、気づかなかったけど

思い返せば、体調崩しそうな予兆はいくつかあった…
(あえて詳細は書きません🥺)


■ふうと
おさやさん?
俺ご飯作るから、横になって目つぶっとき?

ふうと=彼氏のあだ名


ふうとぉぉぉぉぉぉおおおお!

こんなに気遣える”子”やったんかぁー!!笑


薬飲めばなんとかなるっしょ♪

と、まだ呑気なおさやさんが、無理やり家事しようとしたら、彼氏がこんな一言を・・・

そして、ベットには、こま🐶も付き添いに来てくれました🥺🥺🥺こまぁ!!!!!優しい!


おふとんの上に乗っかってきた、こま🐶


1人に慣れすぎたので、体調悪いのに幸せです…笑


周りには感謝しかないです。

今日はゆっくり寝よう。


こんな投稿するのもどうかと思ったけど

普段体調を崩さないからこそ資産だと思い、今の状態を綴ります!!


早く治して、明日から楽しむぞー!!!




この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,119件

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?