見出し画像

復職4日目|日記


復職4日目。

朝の起きた時の気持ち→頭はすっきり、身体は疲れはあり
寝つき→良し!
食欲→良し!

今日も無事出社し、メールを確認してはぽちぽち消していく。
興味のある研修に参加を決める。
今までは研修は仕事をサボっているみたいで参加するのが申し訳なく、興味があっても参加を見送っていた。
でも、今は仕事もないし、自分のやりたいように生きてみようかなと考えた。
今後のスケジュールを自分で考えてみたら少し楽しかった。
また、明日は上司と面談をするので、話したい内容をまとめた。

通勤時間に、カールじいさんの空飛ぶ家を見た。
最高…!
あまりに可愛すぎる犬たちと、炸裂する老人バトルが面白い。
犬が初めて会ってもどんな時もご主人様大好き!状態なのは犬を飼った経験があるので、分かりすぎる。
犬があまりにも愛おしかった。
敵の犬も飛行戦しててかしこくて可愛い。
墜落してもちゃんとパラシュートで助かる。
犬、どこまでも愛されてて、可愛すぎる。
あと、犬、ボールが好きすぎる、可愛い。
老人バトルはお互い足腰が限界ながらも、老人ならではのアイテムで戦ってて、最高。
元気が出るので、ぜひ見てほしい。

帰宅して、掃除や洗濯をしてから、今度は心療内科に行く。
「今は手応えがなさすぎるくらいで丁度いい」と言われて、気持ちが楽になった。
無理をせずにのんびりすぎるくらいでやっていこうと思った。
人生に不安はあるが、いい意味で正解はないので、これでよかったんだと思えるように、選んだ道を自分のものにしていけたらいいな。
しんどくなったら軌道修正できるしね。


おしまい。

この記事が参加している募集

よかったらサポートしてくれたら嬉しいです。いただいたサポートは記事を書く活動費に使わせていただきます。