見出し画像

移動でポイ活『Hops→クラシルリワード』の紹介&嬉しいアプデ♪

【2023年3月追記】
「Hops」は大きなリニューアルがあり
「クラシルリワード」に名称変更しました!

主なシステムはそのままなので
過去記事として参考にしてください!

【クラシルリワードのダウンロード】
  ⇒無料ダウンロードはこちら

  招待コード C1DCCAD6
   ※上記コードをいれると5000コインもらえますよ!



―――――

移動によって
ポイ活できるアプリ『Hops』
あなたはもう使っていますか?

移動することでゲーム内コインをため
たまったコインはアマギフなどに交換できます!
アプリは完全無料です♪


Hopsについては以前も紹介しましたが
少し前にアップデートがあったので
改めてお伝えします!


1.かんたんなHopsの紹介

Hopsはアプリ内コインをため、一定量たまるとアマギフ、楽天ポイント、nanacoポイントなどのポイントやギフトと交換できるアプリです。

コインのため方は2パターン。

①移動する
②チラシをみる

①移動する
移動によってゲージがたまり満タンになるとコインがもらえます。移動はなんでもOKです。歩き、走り、自転車、自動車、バイク、電車……どれでも大丈夫です!コインをゲットするときに、CM動画を観れば60コイン、観なければすぐに15コインがもらえます。


②チラシをみる

お店のチラシをみることでゲージがたまります。こちらも移動と同じくCM動画を観れば60コイン、観なければ15コインもらえます!1日3回まで。


2.どんなポイントやギフトと交換できるの?

一定量コインがたまったらポイントやギフトと交換できます。

<交換先>
Amazonギフト券 楽天ポイント Tマネー Pontaポイント
nanacoポイント dポイント Appleギフトカード 
GooglePlayギフトコード ローソン マチカフェコーヒー
ハーゲンダッツ ファミマカフェコーヒー ドトールイーギフト
タリーズデジタルチケット コメダ珈琲店eギフト券
吉野家デジタルギフト などなど


3.アップデートされたところ

今回アップデートされて……
移動のゲージの数が増えました!

(アプデ前)
(アプデ後)

アップデート前は3つだけだったのが5つになりました♪
これによってこまめにコイン化せずに済みますね。
長距離移動がしやすくなりました。


4.1ヶ月半、使ってみての感想

ぼくは9月初旬から使っているので
約1ヶ月半ほどのユーザーです。
個人的に感じたことを書きますね。

【よいところ】

・アプリ全体はシンプルでわかりやすい
・移動ゲージはすぐに満タンになる
・移動手段はなんでもOK
・ゲージに上限がない
・完全無料

はじめての人にもすごくわかりやすいアプリです。また、ポイ活アプリって1日でためられるポイントの上限があるものが多いですが、Hopsにはありません!どこまでも移動できちゃいますね。


【イマイチなところ】

・まだ特典への交換ができない
・ときどきバグってゲージが反応しない
・招待システムがない
 →招待システムが実装されました! 
  招待コード C1DCCAD6
   ※上記コードをいれると10000コインもらえますよ!

10月23日現在、まだ特典への交換することができません。アプリ内のお知らせでは11月上旬に予定しているとのこと。それを信じていまからコツコツためておくしかないですね!ぼくはアマギフに交換できる最低基準までためました……待ち遠しい!


また、ときどきバグります。移動してるのにゲージが増えないことがありますね。もしかしたらぼくが位置情報を「常に取得」にしていないからかな?アプリを起動しなおす必要があることがネックです。


あと招待システムがあるといいなぁ。その方がアプリを紹介するモチベになります。たとえ少しでもいいので!運営の方みてないですかぁぁぁ?笑

追記★ついに招待システムが実装されました★
  招待コード C1DCCAD6
   ※上記コードをいれると10000コインもらえますよ!



5.さいごに

今回は移動とチラシ閲覧でポイントが稼げるアプリ『Hops』の紹介とアプデ情報でした。ぼくはCM動画を観ずにコインをゲットすることが多かったですが、意外とすぐにコインがたまりました!無料ではじめられるので試してみてはいかがでしょうか?


こういった移動でポイ活できるアプリは
複数いれておくとお得ですよ♪


こんなのもありますよ↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?