見出し画像

歩いてお小遣い貯めるアプリ♪

歩いて小銭を貯めるアプリ。
アルコインを紹介します!


歩いて、PayPayポイントやAmazonギフト券に交換できますよ♪

(その他いろんなポイントあり)

【アルコインのインストール
 ⇒iPhone版 ⇒android版

 招待コード⇒pmfkRPaw
 
※招待コード入力でもれなく50コインゲット!


ウォーキング、ランニング、通勤、通学、日々の買い物などよく歩くあなたにおススメ。また、運動しなきゃなぁって思ってるあなたの背中を押すアプリにもなります。


アルコインの稼ぎ方は….

①広告をみる(最大5コイン)
②1000歩ごとに広告をみる(最大10コイン)
③デイリー達成くじ(最大10000コイン)
④ウィークリーチャレンジ(最大10000コイン)
⑤アプリを招待する(招待した人25コイン・招待された人50コイン)

※ちなみに現在アンケートでもコインを貯められるけど2022年9月からアンケート機能はなくなるそうです(2022年8月26日現在)


「広告みるのがメンドクサイ!」って方は
見なくてもいいと思います!

広告は見なくても
デイリー達成くじやウィークリー達成くじ、
アプリを招待してコインを稼ぐと効率いいですね!


プチ裏ワザ

「③デイリー達成くじ」は自分で1日あたりの目標値を決めます。それによって得られるコインの枚数が変わってきます。

4000歩 3コイン
6000歩 5コイン
8000歩 8コイン

この設定できる目標値ですが、あとからでも再設定できます。たとえば「あ、今日は8000歩も歩いてない。6200歩だ」ってときは目標値を6000歩にしてアプリを再起動すれば目標達成で6000歩分のコインがもらえます!


ただ、注意点としては最初から低い目標値の設定をしてしまうと、それで達成してしまう(1日1回の条件)なので、つねに8000歩の目標値にしておいて、あとからその日の歩数に応じた目標設定にするといいですよ!


また、招待コードをいれてない方
はぜひ入れてみて!

招待された人には50コイン
招待した人には25コインもらえるそうです。

誰が招待コードをいれたかなどの個人的なつながりは、一切わからないので安心してくださいね。僕のコードをいれてもらえたら嬉しいです!

招待コード⇒pmfkRPaw

アルコインのインストール
iPhone版 ⇒android版


また、こういう歩いてポイント稼ぐ系は
いくつも入れておくと稼げますよ!
まだ下記のアプリ入れてない方はぜひ。

【トリマ】

【スウェットコイン】

【ステラウォーク】

今日も歩いてコツコツ貯めていきましょう!

歩いて健康のためにもなるし
ポイントもたまるし
いいことしかない♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?