見出し画像

仮想通貨をやってみたいけど、お金を失いそうで怖い...

「仮想通貨をやってみたいんだけど、
 お金を失いそうで怖いんんだよね」

そう、ぼくも思ってました。

どうせギャンブルみたいなもんなじゃないの?
調子のって取引して借金とかつくりそう。
いまからやったって遅いんじゃないの?

な~んか気になるんだよなぁ。
CMとか街の広告でよく観るし。

でも、何からはじめたらいいか
まったくわからん!!


過去のぼくはこんな感じでした。

あなたも仮想通貨、暗号資産に興味あるけど
不安や怖さもあるんじゃないでしょうか?

それって
自分の大事なお金がなくなるのがイヤだ!
一生懸命、稼いだお金を無駄にしたくない!

そんな気持ちですよね。


じゃあ自分のお金を使わずに
仮想通貨がはじめられたら問題ないですよね!


ふぁ!?
そんなことあるの?
コイツは新手な詐欺師か?

って思って記事を閉じようと思ったあなた
ちょっと待って!


お金を使わずに仮想通貨をはじめられるんです!


結論からいうと、
お金をつかわずに、

歩くことで!

仮想通貨を得られるアプリがあります!
リスクなし!
それは…

【 Sweatcoin スウェットコイン 】というアプリ!

⇒ここからリンクにとんでね!
※「Accept Invite(招待を承認する)」をタップ


歩くことで、
その歩数によって仮想通貨を得られます。

お金を元手にするんじゃなく、
自分の歩数を元手にするってことですね。


アプリをインストールすると、
一部が英語なので「え、こわっ」って思うかも。
でも、簡単です!


ログインしたら
あとはスマホをもって歩くだけ!

それだけで仮想通貨(Sweatcoin)が貯まっていきます。


また、1日1回ボーナスで
同じ歩数で2倍稼げるシステムがあります。

これは1日に20分だけなので
ここぞ!ってときにやってみてくださいね。

「2倍ブーストを開く」をタップし
「2倍ブーストを開始」をタップすると
カウントダウンされスタートします。


また、広告をみることで稼ぐこともできます!
0.1~1000sweatcoinがゲットできます。
レッツ運試し♪

「Claim」をタップすると
20秒ほどの広告が流れ、
その後sweatcoinがもらえます。

最初は左しかタップできませんが、
500歩、1000歩と歩けば
右の2つがタップできるようになります。


「稼いだsweatcoinはどうやって換金できるの?」


ごめんなさい!
実は、まだ換金できません。

sweatcoinは、2022年9月12日に仮想通貨「SWEAT」の上場が予定されていて、年内には日本円に換金できる仕組みが整うとのこと(2022年8月21日現在)。

まだまだどれだけ稼げるかは未知数。
でも、だからこそ今やるとチャンス!

なんといっても
無料でできるのでリスク0ですよね。

それがのちのち
数千円、数万円、数十万円ってなったら嬉しい!

いまからコツコツ貯めていったら
かなりの大金になるかも!?
「仮想通貨って怖い」
って言ってる場合じゃありません笑


【 Sweatcoin スウェットコイン 】
⇒このリンクへ!
※「Accept Invite」をタップ

ぼくからの招待です。
この招待をうけると
ランキングにお互い表示されて面白い♪


こういう0円ではじめられることから
仮想通貨の世界を知っていったら
どんどん興味がわきますよね♪

「え?まだ仮想通貨やってないの?」
って友達にドヤれます笑


そんな仮想通貨をはじめるキッカケになる
sweatcoinの紹介でした。

一緒に歩いて、仮想通貨ためていきましょ!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?