見出し画像

【初心者むき】歩いて仮想通貨を貯めてみよう!

「仮想通貨が気になるけどなんか怖いなぁ」
「気軽に仮想通貨はじめられない?」
「毎日ウォーキングやランニングします」

そんなあなたに朗報です!

歩くだけで
仮想通貨がもらえるアプリ
があります!

一切、自分のお金を投資する必要はないので
「お金なくなりそうで怖い」って不安な方も
安心してはじめられますよね。

ただ歩く。
その歩数を仮想通貨に変換できます。

そのアプリは…
ステラウォークです。

わんこがかわいいので癒されます♪

主にやることは歩くだけなんですが、
いくつか注意点があるので説明しますね。

大きな流れは

①歩く
②ゲーム内のポイント「ジェム」を貯める
③貯まったジェムを使って「ロケット」をとばす
④仮想通貨(ステラルーメン)をゲット

1500歩、3000歩、5000歩、8000歩歩くごとに
カプセルが拾えるようになります。

おしゃれな見た目

カプセルをタップすると
「保存住みカプセル」に収納されます。

「そのまま獲得」か「広告を見て5倍獲得」を
押すと「ジェム」というゲーム内ポイントがもらえます。

このジェムを貯めていって、
毎月1回ロケットを飛ばす(申請する)と、
仮想通貨に変換されるという仕組みです。


【注意】
ロケットを飛ばせるのは
毎月3日間の期間だけ。

ここを逃すとその月に得たジェムはなくなっちゃう!

また、仮想通貨ステラルーメンをゲットするには
コインチェックに登録しておく必要があります。
(※ここは少し面倒かもなのでまた後日記事にします)


歩いて稼ぐという流れは「Move to Earn」と言われていてこれからどんどん伸びていく可能性があるのでおススメですよ。いろんなアプリが出てますね。

他にもスウェットコインというアプリだったり↓↓↓

ポイ活アプリのトリマだったり↓↓↓


仮想通貨にお金をつぎこんで失いたくないって方は「歩数を資本にする」のもアリですよね。気軽にできる。仮想通貨ってなに!?って方もノーリスクなのでぜひ試してみてね!

まだまだ一般的には知られてないアプリ。
だからこそ今はじめるとお得です♪

のちのちユーザーが増えれば、
あなたが持ってる仮想通貨の価値が
ぐ~~~んとアップする可能性があります。

「あのアプリやっときゃよかったなぁ」って思っても遅い。

今日から歩くだけです!
なんたってリスク0なんですから。


また、紹介したアプリは
並行して使っていくのがおススメですよ!

それぞれのアプリで1日にゲットできる最大量は決まってるので、同時に使えば、じゃんじゃん仮想通貨やポイント貯まっちゃうので。

一緒に歩いて稼ぎましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?