見出し画像

歩くだけでお金が貯まる!?ポイ活アプリ

あなたは普段、歩いてますか?

在宅ワークが増えて出勤しなくなった。
車や自転車ばっかりで全然歩いてない。
お腹のぷにぷにが気になってきた…。

そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

一日に1時間歩くと、
幸福度が増すという研究データもあります。


でも、めんどくさいですよね。
なんかキッカケがないかなぁ。

…っていうそこのあなた!


歩くことでお金がもらえるって言ったら
「お、ちょっと歩いてみようかな」
ってなりませんか?


また、いつもウォーキングしてる方も
ただ歩いているだけなんて損してる!

歩くだけでポイントが貯まる
『トリマ』っていうアプリを知ってますか?

ぼくはもともと散歩が好きでした。

街並みとか見ながら
ぼけ~っと歩いてるの気持ちいい。
なにかモヤモヤした気持ちがあるときも
歩いてると自然となくなったりします。

いい万歩計アプリないかなって探していたら
このトリマに出会いました!

ぼくは今まで10個ほど
「歩いてポイント貯めるアプリ」
を使ってきたけど


このトリマが一番貯めやすい!
(個人的な感想です)

あとシンプルでわかりやすい。
キャラクターもかわいい。


トリマでポイントを貯めるには大きく2つ。

①移動距離によるポイント
 遠距離までいけばいくほどポイントが貯まる

②歩数によるポイント
 歩数によってポイントが貯まる

①移動距離によるポイント
②歩数によるポイント


貯まったポイントは…
Amazonギフト券、iTunesギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Pontaポイント、楽天ポイント、銀行振込などなど...あなたが普段つかっているものに変換できますよ!


ちなみに
ぼくは実際これだけ貯めました。

5カ月で約2500円

なんだコレだけかって思うかもしれませんが、
少しずつでも長期的に貯めれば結構な額になります!

何もしてなかったら0円だし!
冷静に考えて道に2500円落ちてたら拾うよね?笑


さらに
下記の招待コードいれると
5000ポイントもらえます!

招待コード⇒ TsCQZ4R1G

一緒に歩いてポイント貯めちゃいましょ♪
ウォーキングを習慣にするキッカケにもなりますよ!


同じく歩いてポイント稼ぐアプリはこちら

口座登録で必ず1000円もらえる記事はこちら

ちょっとずつでも小銭ためていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?