見出し画像

【流出厳禁】歩いて稼ぐアプリで「歩かずに」ポイントや仮想通貨をためる裏ワザ!

歩いたり
移動すると
ポイントがたまるアプリってありますよね。


それらのなかで、なんと!
歩かずにポイントがためられるアプリ」
があるって知ってましたか?


ある設定をすると
歩いたことになって
ポイントをゲットできるんです!


物理的にスマホを振るとか
装置で揺らす方法ではありません。


正直、自分だけのものにしようか迷いましたが……。
特別にその裏ワザをお伝えしちゃいます!
大々的に公開するのはためらってしまうので
有料記事にしました。


200円で読めます。
今回払った分はアプリで
すぐに回収できますよ~!


好評なら値上げも考えているのでお早めに♪

【ご注意】
①ぼくはiPhoneユーザーなので、
iOSだけの裏ワザかもしれません。
(androidでは未確認)

②「もうその裏ワザ知ってるよ」って方もいるかもしれません。
その場合はごめんなさい!

③紹介するアプリは仮想通貨がもらえるアプリ2つ、
ポイントがもらえるアプリ2つです。

では、どうぞー!

ここから先は

1,778字 / 12画像

¥ 200

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?