見出し画像

会津若松 七日町パティオ で夏の声。SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN II | Art 作例

磐梯町でのフォトウォークを終えて3日目は会津若松にホテルをとっていただいたので、そのまま会津若松で撮ろうと決めた。

だが2日目のフォトウォークに全集中してた所以に3日めはノープランで途方に暮れる。

そういえば磐梯町のペンション七ツ森のご主人が七日町ががんばってるよ!とおっしゃってたなあとホテルに33リットルコールマンを預け七日町を目指してみた。

ルートとして巡回バス、電車とあったのだけど徒歩。

会津若松の駅から七日町まではアップダウンのない真っ直ぐの道なので10分から15分ほど歩くとあっさり七日町に到着するがなにせノープラン。

孤独のグルメの五郎さん風に

「腹が、減った…」

とつぶやいてみたが、ランチタイムにはいさかか早い。

麺が美味しいよ!とおっしゃっていたがラーメン屋で長居は無理だ!と判断して座ることを優先、そして旅人でも臆せず入りやすそうだなと七日町パティオ。

開放感のあるこの場所で目についたのが風鈴。

風のない風鈴だったのでSSはそれほど必要なく



この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?