見出し画像

フォトウォークばんだい2024 こんな感じで第一弾 SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN II | Art 作例 

5月25日開催 フォトウォークばんだい2024、ご参加ありがとうございました!

ばんだい振興公社さま、SIGMAさま、エプソンさま、古民家カフェ庄九郎さま、磐梯酒造さま、Bandai ジェラパンさま、道で暖かく御声がけくださった磐梯町のみなさまほか、たくさんの方のご協力で無事終了しました!

講評会場に戻る途中、参加者さまが9000歩とおっしゃっていたので、夜までご参加のみなさまはおそらく1万歩超えていることでしょう。

わたくしも現在、筋肉痛でバキバキでございますが、インスタに投稿された「#フォトウォークばんだい2024」を追って、講評に参りますのでよろしければどんどん投稿なさってください。

枚数制限は設けないつもりですが、とはいえ延々というわけにもいかないのでこの一週間に投稿されたものはちょいちょいうかがわせていただきます。

またnoteでもここが良いフォトスポットだったよ!ということをお伝えできればな。

また、磐梯町ってどんなところ?とご興味をもたれた方、よろしければ#フォトウォークばんだい2024 で検索いただけるとちょいちょいアップされると思いますので、どうぞご覧くださいませ。

風景写真、室内の渋い写真、料理写真、スイーツのテーブルフォト、夜のお祭りなどシャッターチャンスはたくさんございましたので、幅広い写真をご覧いただけると思います

さいとうの写真はまた随時アップしますのでお待ちを

本当に水が美味しかったので帰りのリュックは水と磐梯酒造さんのお酒で軽く3キロ超えてた…

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?