かわいいあのこ


あのこはいつも


よく笑う

誰に対しても優しい

豚骨醤油のラーメンがすき

運動が得意

賢い

優しいまなざし

カラオケで歌い始めるとみんながテーブルを避けるのがお約束

春夏秋冬と爆走夢歌

看病してくれい、と目を瞑って甘える

悔しいくらい髪が綺麗

嘘をつかない

スマホのゲームを全部やめた

イケメンすぎと言ったら、すぎ?と何度も聞く

自分のことは後回しにする



あのこはいつも


早起き

たまに僕って言う

めっ、と怒る

いつも布団を蹴飛ばして寝る

無防備な寝顔

情に厚い

ありがとなー、が口癖

野球観戦でビールを9杯飲む

気遣いしすぎなくらいする

本がすき

鎖をジャラジャラつけているプロレスラーみたいじゃないハスキーな声

「好き」という言葉に、過剰反応する

家族と仲が良い

休日に友だちと野球をして遊ぶ

夢をかなえるために頑張っている



かわいいあのこ




ぜんぶほしかった。







記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。