見出し画像

なかなかキラキラならぬ(ㆀ˘・з・˘)笑

こんにちは✨oriです✨

今日は新しいリボンに挑戦中

載せようかと(*´∀`*)

なかなかバランスが難しい…

まだまだなoriです🥺

画像1

可愛いリボンに挑戦中〜

バランスがぁ〜バランスがぁー😱😱😱笑

こちらが

❤️完成系❤️


画像2


どうですかね?🤔

違いわかるかなぁ?笑

一応失敗したやつもバランスまた整えてから

✨パシャリ✨

合格もらって満足なori🥰

けど…

バランスむず過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


🎀可愛い女の子に付けて欲しいリボン🎀

大人用にシックにも作りましょうか?🤔

けど、形的に小学生に人気のリボンだよね❤️


よしっ終わり✨笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?