見出し画像

夏の庭 (著 湯本香樹実)

難易度1(下記[1/1])で読了!

難易度1(わからない言葉1つ)。この1つも解説者の人の名前なので、
内容では実質 難易度0で非常に読み易い本でした。
海外翻訳もされている名著ということで読んでみようと思いました。
小学生の頃、友達との帰り道によく見かける謎の人はいなかったでしょうか。特に悪いことをする訳ではないけど、なにか怪しく見えてしまう人。
本書ではそれがお爺ちゃんでした。
そのお爺ちゃんといたずら盛りの小学生達の関係性と成長が見所です。

- [X] 湯本香樹実[1/1]
    - [X] 夏の庭[1/1]
        - 玖保キリコ(くぼきりこ)
            - 日本の女性[1]漫画家。東京都文京区出身[1]。
              本名・福住 幸恵[2]。東洋大学文学部英米文学科卒業[1]。
              代表作は「シニカル・ヒステリー・アワー」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?