見出し画像

フラフープでお腹痩せ、始めます【4月の目標】

3月28日㈫、フラフープ購入。


組み立てフラフープ。0.75キロのものを購入。

本当は2キロくらいのがほしかったけど、、お店では無かった。



箱開けたら、こんな感じ。



組み立て前。



差し込むだけで、簡単。


サイズは90。

思ったより、重い。

0.75キロでも重量感がしっかりある。

たぶん2キロじゃ重すぎたかも、、、。



さっそく実践!



この日の夜から、フラフープダイエット開始しました。


テレビや音楽を聴きながら、、途中、数回休憩しながら合計20分。


20年ぶりくらいにやったフラフープの感想は、、、意外とできる!たぶんめっちゃ得意。


そして普段にない刺激で、、フラフープがお腹に当たるのが痛い。


フラフープはスポンジ?みたいに柔らかいのに、ゴリゴリ当たるのが普段はないから、新鮮な痛み。


たぶんすぐに慣れますし、、エステとかでゴリゴリされるのは、こんな感じの痛みなのかなーって、気付きになりました。


めちゃくちゃ楽しいので、毎日続けられそうです。


2023年4月は、毎日フラフープを新しく始めます。


お腹まわりをホッソリとさせます。


どう変化するか楽しみです。



この記事が参加している募集

運動記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?